あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい相棒とちょっとだけRIDEする。

<<   作成日時 : 2010/12/29 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



夕方になった時間に新しい相棒を受け取る。

いつものバイク屋さんでちょいとゴソゴソ。

とりあえずシートしたの配線関連の整理その他。

乗り出したのはすでに17時くらいだったか・・・・

街中は渋滞の時間帯。

渋滞でいっぱいのストレートが一時的に空く。

恐る恐るスロットルを捻る。

ひぇ〜〜〜エフではありえん加速。

まあ・・・・30年前と6年前の機体の違いを実感。

・・・・でも・・・・TSRのマフラー・・・・爆音過ぎるやろ〜

キツイかと思っていたポジションが意外に楽だと思った。

あぁ・・・この程度ならしんどくない。

そして押して歩くとやっぱり軽い。

クルクル回ると言うコーナーを試したかったが・・・・

さすがにツルっとガッシャンが怖いので止めた。

ほんのちょっとのRIDEでの印象はこんなところ。

まあボチボチとやるさ。

もうちょっと疾走って慣れなきゃ。

今時のバイクってやつに。


画像



さていつものバイク屋さんに置いてあったバイク。

QR50。

んっ?売り物?

たぁぼさんとこの息子さんのSHOEI君の次期主力戦闘機らしい。

さて彼がこれに乗ってブイブイ言わすのはいつからだろう。

子供がいたらそんな楽しみもあるんやね〜

うちには子供いないので残念である。


そんな年末の29日の日記。

明日は休めると思っていた30日は・・・・・

午前中のみ仕事になる。

もうイイや。

とことんやってやろうじゃないの!!

どうせ雨マークでバイク乗れそうにないものね。


本年あと二日。

元気で過ごしてやろうじゃないの!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です

まさか あんな場所でお会いできるとわ

新しい蜻兜とても綺麗でスマートな感じがしました。

自分もまじかで見るのわ初めてだと思います。

ちなみに 自分のバイクに比べたら TSRのマフラー静かだと思うのわ自分だけ[
ナインアール
2010/12/29 21:40
◆ナインアールさん
まさかあんな場所で捕獲されるとはね〜
VTRを見た一番手ですよ!!
確かにマフラー音は??
そりゃナインアールさんのが一番ウルサイ!
これは間違いない!!
また疾走りましょうね!
じゃく
2010/12/29 22:01
かっこいいですねー!!!!
カチ上がったマフラーが良すぎる!!!
実物見れるのを楽しみにしています!!
奇数
2010/12/29 22:22
おめでとうございます。

あまり張り切ってアクセルを開けすぎないように‥‥。明日は、残念な天気ですが‥‥

午前中は、三好先生の港南歯科の裏で、杵で餅つきしています。
ham
2010/12/29 22:54
◆奇数君
へいへい!あなたのホワイトバードには
負けるけれどね〜
また走りに行こうぜ!!

◆hamさん
怖くてアクセル開けれましぇんわwww
明日の午前中はしっかりと東温市の現場
でお仕事しておりますw
じゃく
2010/12/29 23:17
じゃくさんの新しい相棒ってこれだったんだ
いいじゃないですかテ

私は昔から肩こりが酷いのと背中のヘルニアがあるから前傾姿勢のバイクは乗れないけどホ

ぜひ来シーズンご一緒したいですテ

ひで★
2010/12/29 23:46
◆ひで★さん
前傾姿勢はあまり激しくないっすよ!
まあ長時間乗れば腰にくるのかな〜
またご一緒しましょうね!
でもかなり手加減して貰わないとまた置いて行かれそうですわwww
じゃく
2010/12/29 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい相棒とちょっとだけRIDEする。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる