あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あら!?意外と納まるものなのね!

<<   作成日時 : 2010/12/30 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



午前中の雨の中を現場仕事に出掛ける。

ちょろっと昼前まで仕事して帰還。

帰りにVTR用のバイクカバーを買う。

朝見たらVTRのお尻に雨のシズク。

しかし、案外とちゃんと3台が納まりました。

VTRはデカイのでちょっと無理かと思ってた。

それなりに納まってまだ少々余裕あり。

これで3台を雨ざらしにしないで済みそうです。


画像




さて青いカウルのバイクのルーツ。

約20数年前に乗っていたFZR400のゴロワーズカラー。

このカラーが物凄くお気に入りでした。

お決まりのYAMAHAカラーなんて目もくれずに中古で購入。

イイでしょ〜青いバイク。

考えれば初代エフも青いカラーでした。

何かと青いバイクが好きです。

特にカウルのあるバイクはやっぱり青がお気に入り。


そんなことを考えながら外を見ると相変わらず雨。

晴れてたら乗ってやるのにVTR1000F。

残念ながらおてんとさまには逆らえません。

今日は乗るなと言うことです。


さて。。。夕方までダラダラして夜は会社絡みの呑みです。

明日が早いので0時までには帰らなきゃ!!

明日の朝の時点で高知道が雪で通行止めなら仕事や〜めた!!

そんないい加減な感じのじゃくの年末です。


さてそれまでひと眠りしてみよう!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば雨ざらしの
バギーをブロス跡地に入れるのを
忘れてました(汗
実はニューマシン候補は
ブロスよりでかいような気がする・・・
コウ
2010/12/30 18:12
仕事が収まったのかと思ったら、VTRが納まったんですね‥‥。
VTRの青はドライダーの大好きな青‥‥ついでに、ハタ坊もF君もVTRの青で全塗してしまうとか‥‥。
 
明日は、雪の可能性が高いですね‥‥。
 
ham
2010/12/30 18:26
あたしも青いバイク好きですね〜
最初はフォーちゃんも青色が良かったんですけど
値段の高さに諦めたんですよね(苦笑)
ホンダブルーって、何であんなきれいなんですかね(・∀・)
まさみ
2010/12/30 19:01
黄色じゃない・・・

って、VTRにびっくり、でかいオフ車かとおもた。
ぜん
2010/12/30 20:06
◆コウさん
コウさんのニューマシンは間違いなくブロスより大きいでしょ〜お尻がでっぷりとデカイ!

◆hamさん
ハタ坊は何となく黄色が良いんですよ!
ハンターで青ってのはちょいと微妙かも。

◆まさみやん
ほんじゃあフォーちゃん全塗装で青に決定!
おーの輪業でやってもらってね!!

◆ゼンちゃん
あ〜でっかいビッグオフってのもイイね!
でもほとんど直感で買っちゃったからな〜
バイクは青よ!
じゃく
2010/12/31 10:37
バイクは青ですよね!!
VTR1000F・・・ほしかったなぁ〜
ヌッチー
2010/12/31 13:29
◆ヌッチー
イエス!バイクは青が一番!!
ありゃヌッチーもVTR欲しかったの?
じゃく
2011/01/02 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら!?意外と納まるものなのね! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる