あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年の疾走りを納めました。

<<   作成日時 : 2010/12/31 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



少々、昨夜の酒が残る朝。

起きて高速道路の情報を見ると??

ありゃりゃ・・・高知道ばかりか松山道も通行止め。

ダメじゃん。

結局、本日の高知でお仕事は4日へ延期。

と言うことは5フロアの仕事を4日でやらなきゃならなくなる。

それはそれで・・・・微妙に死ねるかもしれない。

せっかく休みになったのでVTR君で走り納めをする。

と言っても風和里経由ちょこっと走る。

しかし・・・マジ寒い。

どちらかと言うと停まってバイク降りてる方が寒い。

本日のVTR君の感想。

う〜ん・・・こりゃ免許証が何枚あっても足りないと真剣に思う。

ゆっくり普通に疾走っているつもりがありゃりゃのスピード。

ちょっとワインディングを走れば怖々と曲がっているつもりがありゃりゃのスピードで曲がってる。

ほぉ〜これが今時のバイクの実力なんですね。

マジで気をつけないと免許無くなるよ〜

とりあえず2010年の疾走りは納めました。

本年、絡んで頂いたたくさんのバイク乗りの方々。

本当に有難う御座いました!!

また2011年もヨロシクお願い致します。

2011年も情熱を忘れずにブリバリで疾走る所存に御座います。

新たな相棒が来たので遠出が多くなるかな?

では皆さん!!

よいお年をお迎え下さい。

今から実家に帰って来ます!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
予定通りの高速通行止めですね‥‥昨夜の様子じゃ‥‥。
VTR可愛がって、免許も大切に‥‥。
来年もよろしくお願いします。
ham
2010/12/31 17:27
長距離、行きましょ[m:41]
ちやり
2010/12/31 17:32
また来年〜。(`∇´ゞ

じゃ九州で待ってますよ。(笑)
ジュン
2010/12/31 17:47
来年も ブログを楽しみにしています♪(`∇´ゞ

暖パン仕入れて 必ず会いに行きます♪ε=ε=┏( ・_・)┛
アール
2010/12/31 19:09
バイクにはじまり バイクに終わる そんあ1年でしたかな?

いろんなことがあった1年でもあったと思いますが
来年も良い年になるといいですね

今年はありがとうございました
来年もよろしくお願い致します!!

2010/12/31 21:13
お互い免許は大事にしたいですね
来年もよろしくお願いします
木馬
2010/12/31 22:25
◆hamさん
ありゃマジで免許が危ないっす。
心して乗りますわw

◆ジュン君
九州はちょっと熊本のライダーズカフェに
行きたいので近いうちに行きますよ!!
その時にヨロシクです。

◆アールさん
おめでとう御座います。
遊びに来られるのを御待ちしております!
今年もヨロシクです。

◆青ドン
まさにバイクに始まりバイクに終わりました。
今年はどこで会えますかね〜
今年もヨロシクっす!

◆木馬さん
マジでほんまですわw
免許無くならんように自重して走らんとね!
今年もヨロシクです。
またどこかで会いましょう!
じゃく
2011/01/02 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年の疾走りを納めました。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる