あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 往復700kmの道楽

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



約半年ぶりの神戸の青空。

土曜も雨・・・明日も雨・・・。

今日だけはこんなイイ天気!

日頃の行いが良いのだろう。

さて・・・。

本日は朝から『ゴーストレイミーティングin神戸』へ向けて疾走って来た。

このミーティング。

普段は土曜日の夜にやっている。

何度か疾走ろうかと思っていたのだがなかなかタイミングが悪い・・・・

日曜日ならどうにかなりそうとは思っていたのだが数日前まで分からない。

でも・・・・日が近づくにつれて行くのが楽しみになっている自分がいる。


画像



参加者の数人はこの最近数カ月。

なんか??

毎月会っている気がする。

そんなバイク乗りが参加すると言うのでやっぱり疾走っちゃった。

早朝5時過ぎ。

当初は一人で行く予定がなおてるりんとせいじさんも参加。

3人で疾走る。

しかし・・・・当日の早朝の気温は3℃。

足はチャップスで!

体は革ジャンで!

手も十分に装備したつもりだった。

ありえんくらいに指先が凍る。

辛かったのは指先と顔だった。

そりゃそうだ。今は12月。

寒い寒いと言いながら高速移動で神戸到着9時30分。

続々とバイクが集まって来る。

でも・・・特に何もしない。

だから面白いこんなミーティング。


画像



ほとんどのバイク乗りが革の上下を着ているので・・・・

あかん・・・どう見ても怪しい集団。

一般人が見たらそりゃそうだろう。

そんなのお構いなしにダベル。

これがイイ。

イイじゃん。目的無くてもこれだけのために往復700km疾走れるのがバイク乗り。



画像




まあ、細かいアクシデントは多少あるのだが大きなことにはならなかったのでそれでOK!

誰かさんのエンジンからオイル吹いてるとか・・・・

途中のバイク用品店でオイル補充して疾走るとか・・・・

神戸のバイク用品店。

どうせ行くならゆっくりとお金持って行きたかった。


そして帰宅19時過ぎ。

まあまあ寒くて体がガチガチです。

このガチガチの体にビールを流し込むのが快感です。

とにかくそれだけのために疾走る。

バイク乗り冥利に尽きます。

会ったことのある人も初対面の人も・・・・

バイク乗りなら関係ない。

そんなミーティングでした。

また疾走ろう。

それだけのことが案外と価値がある出来事。

価値なんて人それぞれさ!

オレはそれだけのために疾走る行為に十分と価値ある行為だと思っている。

他人がどう思っても関係ない。

だって人に迷惑かけてないもん。


本日、絡んで頂いたバイク乗りの皆さん有難う、

同行してくれた・・・

なおてるさん

せいじさん

有難う。

イイ日曜日だったね!

また会おう。どこかの道の上で!!




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしかったですね〜(^^)
またお会いしましょう!
kuro
2010/12/13 00:26
あ〜一緒に 行きたかったなh

広島のナップスで財布とにらめっこしてました

今度わ 誘って下さいね。
ナインアール
2010/12/13 19:31
◆kuroさん
お疲れ様でした!
何にもしないのに楽しかったっすね!
また次回お願いしますね!

◆ナインアールさん
やっぱり日曜日はナップスだったんっすね!
次回は一緒に行きましょう。
でもナインアールさんに付いて走るの大変だな〜
あっ!ナインアールさんの愛知方面のマイミクさんにも来られてて会って話しましたよ!
じゃく
2010/12/13 20:20
お疲れさまでした。

帰ってから風呂に入ってビールをやっつけて即効で寝ました。

あのペースでよかったですか?

また行きましょう!


せいじ
2010/12/13 20:45
◆せいじさん
お疲れ様でした!
せいじさんが先頭走ってくれたのでとっても楽でしたよ!途中の色んな攻防を後ろから大笑いしながら見てました!!
あれ以上のペースだとうちのバイクじゃあシンドイっすね〜旧車だもん!
またお願いします。
じゃく
2010/12/13 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
往復700kmの道楽 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる