あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日に極寒の寒波なんて来なくてイイじゃん・・・さすがに遠征出来ません。

<<   作成日時 : 2011/01/15 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



しかし・・・まあ・・・・お寒う御座いません。

本日は神戸のミーティングへ参加予定で御座いました。

あっ・・・21時からのゴーストレイミーティング。

まあ昼まで仕事してもそれから出発すれば十分過ぎるほど前に到着。

ミーティング終了後にボチボチゆっくり帰っても朝までに帰れるだろうと。

ははは・・・あきまへん。

VTR君での初高速走行したかったんです。

さすがにこの寒波じゃあ夜中の走行は無理そうです。


と言うことでVTR君での遠出をしたかったに・・・・

せめてと思って会社までVTR君でGO!

お陰でしっかりと17時前までデスクワーク出来ました。



画像



夕方、空を見ると雲はあるが晴れてる。

これなら行けたかな〜なんて思いながらちょっとだけ疾走る。

疾走りながらヘルメットのシードルにバチバチと何かが当る。

ありゃりゃ・・・アラレさんが降っておられます。

海沿いの道に来るとアラレプラス暴風。

VTR君軽いので横風でふられます。

そんな天気の中ヒイヒイ言いながら無事に帰宅。

やっぱり神戸行かなくて良かったかも・・・。


画像



いつものイニシャルキーホルダーを発見したので買いました。

VTR君なのでVです。

疾走っていると目の前でVの文字がチラチラしてます。



画像



さて明日はどうすっかな〜

大人しく家でコタツのヌシとなるか・・・

ハンター君と雪の高縄山でも行ってみるかな〜

遭難するかな〜

まあ、明日起きてから考えよっと!!



そんな土曜日でありました。

あ〜今頃、神戸ではミーティングがぁ・・・・



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最悪でんな〜(-_-;)
ちゃり
2011/01/16 06:11
日曜日は、近場と言うことで、今治市民球場へハタ坊でと言うのもありますよ‥‥、でも寒いので、ちょっと狩人君では無理‥‥
ham
2011/01/16 08:14
やっぱし、さむいですねぇ・・・
今日は巣ごもりかな^^;
あ、僕の場合は、今日もか・・・
ネッスル
2011/01/16 08:45
◆ちゃりやん
本日はさすがに無理でしたね〜

◆ham
行こうかと思ったんですけどね〜
無理でしたわw

◆ネッスルさん
完全に巣篭もり状態でした。
来週は走れるかな〜
じゃく
2011/01/16 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日に極寒の寒波なんて来なくてイイじゃん・・・さすがに遠征出来ません。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる