あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 月夜に疾走る。これまた乙なもんだ。

<<   作成日時 : 2011/01/21 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



気温4℃なんてまだまだ大丈夫。

それより綺麗な満月を眺めながら疾走るのもイイ。

久し振りに夜を疾走る。

明らかにエフとは違うスピード域。

ちょいと捻ればこれだ。

危ない危ない。

前方を横切る軽トラでフルブレーキ。

リアロック。

ヤバイヤバイ。

今日は大寒だったんだね。

一年で一番寒い日。

そんな日を選んで疾走ってわけじゃないんだが・・・・

たまには週の真ん中に疾走んなきゃ息がツマルワ。

こんな夜でもちゃんと疾走ってるバイク乗りがいるとは嬉しいもんです。

なんだかんだと夜会に集まったバイクが数台。

馬鹿話もイイもんだね。

さあ、明日は高知出張!!

無事に終われば週末が待っている。

あと一息。

頑張ろう!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたぁ〜☆
久しぶりにじゃくさんとゆっくり話せて楽しかったです(^^)
てった
2011/01/21 00:57
良いですねぇ、満月に向かって‥‥ワォー
ham
2011/01/21 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
月夜に疾走る。これまた乙なもんだ。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる