あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず感じの悪いカッコやな〜

<<   作成日時 : 2011/01/22 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



昨夜に夜駆けのカッコ。

バイクはVTR1000F。

上着は弐黒堂の革ジャン。

下はユニクロの暴風ジーンズにKADOYAのチャップス。

ヘルメットはSHOEIの黒の艶消し。

なんじゃそれ!!感じ悪い!

と言われて写メを撮ってもらう。

ほら・・・感じ悪いから真っ暗に真っ黒なもんでなにがなんやら分からんじゃん。


画像



最近、財布がボロボロなので革の財布が欲しい。

・・・・アカン・・・・メチャ高い・・・・・当分ムリ。


画像



欲しいメット・・・・シンプソンの黒の艶消し。

また黒かい。

しかし・・・シンプソンのヘルメットのポスターって・・・こりゃ負けず劣らず感じ悪いね〜

このポスター欲しいわwww



画像




このお店。

高知ローカルのお弁当屋さん。

『くいしんぼう如月』

ここのチキン南蛮弁当が最高です。

特にチキン南蛮ビックはチキンが二枚入ってます。

私、大好きです。

でも・・・・今日は食べれませんでした・・・・残念・・・・。

また食いにいこっと!!


画像



そして高知の名所の『はりまやばし』。

あれっ?

昔は欄干しか無かったんだけど・・・

知らんうちにちゃんとした橋になってた。

ちょっとガッカリ。

それはそれでガッカリした。


本日のブログはまったく脈絡のない無意味なブログですね。

まあ、イイじゃん。

今週はなんやかんやと早い週で御座いました。

来週は本年初めての月末。

どうすんだオレ。

本当に土曜日に神戸行けるのかオレ。

そして来週の日曜日に淡路集会へ行けるのかオレ。

来週も気合い入れて一週間頑張ります。

だから・・・土日お休みですわ。

以上!!

じゃくでした!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また高知に来てください(^q^)(^q^)
如月の弁当はまっこと美ry
なお
2011/01/22 01:12
◆なおちゃん
おっと、なおちゃんいらっしゃい!
へいへい高知までならひとっ走りの距離ですわ。
また如月のチキン南蛮弁当食いに疾走ります。
おやつにマックかな??
じゃく
2011/01/22 01:17
日本三大がっかり名所がふつーの名所になって、さらにがっかりという(笑)

じゃあどないせーっちゅうねん!て突っ込まれそうな感じですが(笑)
ゆずいも
2011/01/22 01:19
◆ゆずいも姉さん
そうそう!日本三大がっかり名所ね!
それが普通になってるから面白くないやん。
ちゃんとした橋だもん。
やっぱり欄干だけの方がそれらしいよ〜
じゃく
2011/01/22 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず感じの悪いカッコやな〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる