あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人はどれだけイチゴを食べれるのか?ツーリングbyチームプロジェクトD

<<   作成日時 : 2011/01/22 16:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ご無沙汰ぶりのプロジェクトDのツーリング。

今回の獲物はイチゴらしい。

そう!!いちご狩り。

いつものように集合したバイクは12台。

家族連れチームの車2台の構成。

場所は大洲なのでまあノンビリと・・・修行のような低速走行。

こりゃやっぱりエフの方が楽だったかも。。。。。

そのエフは車検を目の前にして少々バッテリーが貧弱で乗るのを断念。

本日もVTR君でした。


画像



食べ放題で1000円だけど団体割引でなんと800円也。

さて・・・何個食えば元が取れるのか??


画像



ハウスに入ると暑い。

イチゴもぼちぼちとありまっせ!!

画像



出来るだけ大きいのを選んで食す。

うん!甘い!!

最初はそのまま食う。

飽きたら練乳を付けて食う。

それに飽きたら生クリーム付けて食う。

・・・・何個食ったかは覚えていません。

でも・・・案外とイチゴって。。。。食べれませんね〜


画像



それでも1時間くらいは食ったのか。。。。。。

もう・・・お腹の中が・・・イチゴの水分でパンパンです。

では次に移動。


画像



次はバイク乗りご用達の峠たこ焼き。

イチゴは食べれませんが・・・たこ焼きは別腹です。


画像



久し振りだったのでこれまた美味い!!

二皿食ったツワモノの存在した。

たこ焼き出来るまで落花生も食った。

もう食ってばっかり!!

じゃあ次ね!


画像



デザートは内子からりでアイスクリーム。

甘いのは苦手なのでトマトのアイスクリーム。

これまったく甘く無くてあっさり風味でイイね〜

本日はこれにて解散です。

でも・・・・・・解散の前に・・・・・・・












画像




大好きなSE乗りの彩ちゃんとのツーショット!!

残念ながら彩ちゃんも人妻となってしまいましたが・・・・・

それでもツーショット写真を撮れて満足です。

彩ちゃんアリガトウ!!

内子からは下道をちょちょちょ〜いと走って早めの15時過ぎに帰宅しました。

まあ距離はあまり伸びてませんが食うもん食いました。

これがチームプロジェクトDのツーリングです。

本日も御馳走様でした!!

さあ暖かくなったら次は何食いに走りますか??



明日のイイ天気のようです。

明日は先週のリベンジの高縄山へハンターで出掛けてみようっかな〜!!

寒い山の上で何か作って食べよう!!

そんなとってもイイ天気の土曜日で御座いました!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴいいですね〜
もう食べれるんですね
来年の春にはそーま連れて行けたらいいなぁ
まさみ
2011/01/22 17:06
元は取れたのかなぁ〜、でもメタボツーリングですか?
帰りは、前傾姿勢がきついのでは。
ham
2011/01/22 17:45
さすがDツー!!!
にゃんこ☆
2011/01/22 17:46
食べ過ぎですね(
わたしは朝からケーキをry
ツーリングが羨ましいです
なお
2011/01/22 21:09
バイクの集団はそうだったのか。。。
じゃくさんには気がつかなんだ!
同じ場所でイチゴ狩りしてました。
ひめだるま
2011/01/23 10:16
◆まさみやん
蔵兄とこと傭兵さんとこは奥さんと子供連れで来てたから来年は車ででも来たらイイよ〜

◆hamさん
う〜ん・・・元取れたかな〜ムリだったかも。
エフだったら大丈夫なんだけどVTRは確かに前傾姿勢がしんどかったわwww

◆にゃんこ☆
今回のDツーはまだまだ甘かったと思われます。食う時はもっとガンガン食うからね!

◆なおちゃん
Dツーで高知行ったらもっと食いますよ!
鍋焼きラーメン食ってカツオのたたき食っていも天食ってたこ焼き食って・・・
食うのが目的のツーリングですからね〜

◆ひめだるまさん
えぇ〜同じ場所の同じ時間にいたの??
オレらは最初に左側のハウスにいて最後は右側のハウスで終了しました。もしかして左側にイチゴ狩りしてた??他のお客さんが入ってたのは見たんだけどな〜
じゃく
2011/01/23 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
人はどれだけイチゴを食べれるのか?ツーリングbyチームプロジェクトD あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる