あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ見てくれだけでもこれなら上等だと10代のオレは言うかなぁ??

<<   作成日時 : 2011/01/24 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



滅多に画像では無い疾走っている姿。

しかも革ジャン姿でVTR君。


画像



この姿なら・・・・

姿だけなら10代の頃の自分をガッカリすることは無いだろうか・・・・

カッコと姿だけならイイのだが・・・・

まだまだ内面がついて来ていない。

もちろん実際のライディングはまだまだダメダメ。

実は未だにVTR君をそれなりに乗れていない。

乗れる時間が短いのもあるが努力が足りない。

早さもなにもかも・・・・

これで早さと鋭さが兼ね備えれば天下一品なのだが・・・

もっとガツガツ乗らなきゃダメなんだろうね。

実際、VTR君は早いし良く回る。

そこまでポテンシャルは引き出せてはいない。

まあヘタレなのでそこまではムリだろうけどね。


画像



焦らずボチボチ行こうか。

この年になって焦ってもしょうがない。

今時のバイクってもんはこんなポテンシャルなのか。

やはりバイクじゃなくて乗り手の問題だね。

早い人はバイクを選ばない。

きっとカブでも早い。

そんなもんさ!!



この画像だけなら年齢分からんから・・・・

これならメット取らずに喋らなかったらちょいとはモテるかな〜

ははは(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もてる前に恐くて話しかけませんわww
にゃんこ☆
2011/01/24 21:58
かっこいいけど遠巻きに見るだけになるかとww
なお
2011/01/24 22:08

自分も 誕生日のコメントに ヘルメット 被っている時は 歳なんてわからないでしょう。

なんて 書いてありましたが 内心 歳とった〜って思う

でも バイク乗りとしては歳なんて関係ない

走っている時は 負けたくない。

永遠の18歳で 行きましょうテ
お互いに
ナインアール
2011/01/24 22:08
ツーリングのとき、ヌッチーと
「ええな。あれ」
「ええっすねー。めっちゃええっすねー」
と繰り返していました笑

奇数
2011/01/24 22:34
後ろから迫られたら

速攻で 道を譲ります♪(^w^)
アール
2011/01/24 22:51
キリンのモヒさんでしたっけ?
自分は今19ですがキリンを18の時に読みました。
モヒさんのその話をきいて(読んで?)
ああその通りだなって思いました。
たすく
2011/01/25 00:22
格好良いよ‥‥よぉ!!
ham
2011/01/25 00:50
◆にゃんこ☆
し、し、失礼な!!

◆なおちゃん
えぇ〜マジっすか??これダメかな〜

◆ナインアールさん
十代の煌めきってヤツだよね〜!!
しかし、ナインアールさんには勝てませんわw

◆奇数君
ええやろ〜ええやろ〜
乗ってる人もええやろ〜

◆アールさん
このバイクね〜音もウルサイんっすよ。
ははは(笑)でも乗ってるのヘタレっすからね!

◆たすくさん
そうです。モヒさんです。
この年になれば何となくそんなこと思います。
自分が十代だったころに見てた50手前のおっさんと自分・・・まあ、おっさんなんだけど。それでもくたびれてるよりマシかと!!
まだまだ疾走る・・・・ってね!

◆hamさん
ははは(笑)あざ〜っす!
じゃく
2011/01/25 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ見てくれだけでもこれなら上等だと10代のオレは言うかなぁ?? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる