あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク乗りの新年は風和里で始まる!!

<<   作成日時 : 2011/01/02 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



神戸のゴーストレイ集会に行こうか・・・

どうしようか・・・・

そんな事を思いながら起きたら10時でした。

アヒャヒャ!!!!!

どうにもこうにもバイクに乗りたくてしょうがない。

天気も快晴じゃん!

そんな時に長老チャーリーより招集がかかる。

いつもの風和里に14時頃集合!!

ほいほいとバイクを取りにバスでマンションに帰りGO!!!

年末年始と違いとっても暖かい午後。

ひとっ走りしてから風和里へ。

今日はバイクいっぱいいました。

そんなバイク乗りの中でも異彩の雰囲気を持つ一団。


画像



あぁ〜やっぱり黒いや!

黒いオーラが出ております。

でも・・・まだまだ暗黒のオーラまではいかないので良かった。

そんな風和里に3時間程ダベっていた1月2日の午後。

今年もやっぱりバイクとバイク乗りで始まりました。

きっと今年一年もバイク三昧の一年になるのでしょう。

まあ、望んでいるのだからイイじゃん!!

さて只今から軽くバイク乗りの新年会に参加してきやす!!

では!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク乗りの新年は風和里で始まる!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる