あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜、私が即死した理由はこれだった。

<<   作成日時 : 2011/01/25 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ちょいと普通より早く帰った昨夜。

まあ、普通にビール呑んだのだが・・・。

これで終れば全く大丈夫!!

そうだ!!イイもんあった!!

久し振りに手に入れたのがこのお酒!!

『じゃばら酒』

じゃばらと言う柑橘類のリキュール酒なのだ。

かなり前にもブログで一度紹介したお酒。

これ・・・・・・ハッキリ言ってメチャ危険。

お酒と言っても日本酒とは別物。

柑橘なので酸っぱい。

これが尋常な酸っぱさではないのだ。

でも・・・・呑める・・・・イヤ・・・・美味い。

グラスに氷を浮かべてロックで頂く。

一杯・・・・二杯・・・・三杯・・・・・う〜ん・・・・四杯呑んだかな??

そこから記憶無し。

ご興味のある方はネットで検索したら通販で買えると思います。

ロックじゃなくてもソーダで割っても熱燗にしてもOK!

酸っぱさだけでなく苦みがあってさっぱりしてて・・・・

まあ一度呑んでみて下さい。

ただし・・・・・・・・呑み過ぎに注意です。

どうやら黒いバイク乗りの方々のキャンプ集会では必ずあるらしいじゃばら酒。


おいし〜よ!!危険だよ!


また明日ゆっくり呑もっと!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み過ぎたらいかん言うたのにー(笑)

美味しいからついついもういっぱい飲みたくなるんですよね。ビールにちょっと入れても美味しいっすよ!
蔵人
2011/01/25 22:21
◆蔵にぃ
いや〜分かってたんだけどね〜
ついついね〜呑んじゃったのよね〜
でも、久し振りに呑んだけどやっぱり美味い。
ありゃやっぱり危険じゃわwww
ビールに入れるには勿体なくてね〜
じゃく
2011/01/25 23:18
危険が危ない飲み物ですから。

飲みたくなりました。

せいじ
2011/01/26 01:16
◆せいじさん
でしょ〜どうにも癖になる酒じゃね!めちゃ危険が危ないのは間違い無い!!
じゃく
2011/01/26 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜、私が即死した理由はこれだった。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる