あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疾走る理由は無いよりはある方がイイにきまってる。

<<   作成日時 : 2011/01/26 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




バイクに乗って疾走る。

まあ、目的や理由。

無いよりはある方がイイに決まっている。

それには、何らかの楽しみがあると思うから。

2011年1月15日発売のRIDE44のあるページの隅にあった。


『読者集会 2011.01.30@淡路』

2011年1月30日(日)

10:30〜11:30

淡路ハイウェーオアシス駐車場


いつものように何がある訳でもない。

RIDEの集会みたいに物販があるのでもなく・・・

編集長が来るのでもなく・・・


でもイイじゃん。

疾走る理由と目的。

無いよりは有った方がイイ。

バイクという乗り物に乗る奴らに会いに行く。

十分過ぎる理由。

きっと何かイイことあるさ。

そう思って淡路まで疾走ってみよう。


当日の天気。

曇り。

最低気温・・・−1℃

最高気温・・・ 5℃

まあ・・・・暖かい訳はないよな〜

凍結さえしてなければ疾走れるわw


そんな楽しみを思いながら今週・・・

もうちょっと頑張ってみよう。

月末の週末。

う〜ん・・・真面目にやらなきゃ終らんな。




にほんブログ村 バイクブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

いいなあー…淡路かー…
遠いですな(´・ω・`)
なお
2011/01/26 21:25
良いでねぇ〜。お気をつけて‥メチャ寒そうです。
私は、大阪行きですが、大事をとってJRで行くことにしました。
 
ham
2011/01/26 22:09
じゃくさん

この前はありがとうございました(^人^)☆彡

また遊んで下さいね♪

毎日暇してるのでっ!

2011/01/27 14:11
◆なおちゃん
淡路・・・すぐだよ!!
バイクなら!!

◆hamさん
おっ!大阪行くの?
あ〜また資格試験かな??
頑張って下さいな。
そりゃバイクじゃない方がいイイわw

◆彩ちゃん
いえいえ、こちらこそアリガトウ。
とっても有意義で御座いました。
行って良かったっすよ〜
また、もうちょっと暖かくなったら
走りに行きましょう。
その時はヨロシクです!!
じゃく
2011/01/27 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
疾走る理由は無いよりはある方がイイにきまってる。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる