あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大根号再び!!

<<   作成日時 : 2011/01/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



それは2年半前の夏のこと。

どうしてもこのバイクには大根を!!

そんなことがあった。


大根号のエピソード



その時のことは上をクリックね!!


そしてその当時はHONDA SHADOW400だったバイクの今やハーレーダビットソン。

バイクが変わった当初は大根号とは認めなかった。

現在はしっかりと昔の大根号みたいになったハーレー!!

これでやっと大根号と再び命名出来ます。



画像



2年半前に出来なかった大根にちゃんと葉っぱも付いている!!

うんうん。

出来れば両サイドにバックがあってそのバックから大根の葉っぱが出ているのがベストなのだが・・・・


まあまあ、これなら上等でぁ〜!!


ゆか姉ちゃん!

これからも大根号にじゃんじゃん大根入れて走って下さい。

このハーレーは大根を積むために生まれてきたバイクなのです。

ツーリングの際には必ず大根を探すように!!



しかし・・・・しまった・・・・・

バイクの全体像の画像撮るの忘れてたわwww

まあ、それはまた今度!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっww大根ww
わたしの知り合い(というかおとんの)は
真っ赤なハーレーに乗ってます。
それには何があいますかね?(ぁ
なお
2011/01/27 23:29
あ(・∀・)ネタにされてる♪

言ってくれたら全体像の写真あったのにー…(´・ω・`)

大根見つけてくれた彩ちゃんに感謝ですね☆
ユカ
2011/01/28 08:56
大根を両サイドにずらっと吊り下げて‥‥走り回ると、沢庵用の干し大根が‥‥。

我が家の畑まで行くと、大根たくさんあると思うけど‥‥道がオンロードでは恐怖を‥‥はた坊なら‥‥
ham
2011/01/28 09:16
◆なおちゃん
う〜ん・・・赤いハーレーかぁ〜
ニンジンじゃあ赤いってのが甘いね〜
籠に満載の真っ赤なトマトをタンデムシートに積むってのはどうでしょうか??
もしくは真っ赤なバラの花束を!!
カッコええな〜

◆ゆか姉ちゃん
実は土曜日の当日からこのネタ考えてました。
さすが彩ちゃんやね〜
あそこで大根持って来るとは思わなかったよ!
やっぱりあれは大根号だね!!

◆hamさん
マジっすか?
じゃあハンターさんで大根貰いに行きます!
特に沢庵なら大好きですからね〜
沢庵にしたら呼んでね!!
じゃく
2011/01/28 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大根号再び!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる