あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS このクソ寒い寒波の中を疾走る理由・・・@

<<   作成日時 : 2011/01/30 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



さて土曜日。

週末は今年一級の寒波来襲。

ははは(笑)そりゃアカンでぇ〜

でも疾走る。

ちょっとゆっくり目の11時に出発。

VTR君で最初の高速走行。

乗って10分。

こりゃ楽だわ。

色んな意味で・・・・

結構楽しくてぶっ飛ぶ。

エフより間違いなく二割増しです・・・色んな意味で。

うひゃうひゃ言っていたのも30分。

吹雪です。

マジかぁ〜でも吹雪です。

それでもほとんどスピード落ちず。

しかし・・・メットのシールドが汚れて前が見えない。

そんな状態で高松まで爆走。

ちなみに徳島道は雪で通行止めでした。


画像



高松過ぎてあまりの寒さに休憩。

しばらくは震えが止まらない。

でも吹雪よりはマシです。

津田の松原はこんなイイ天気。


画像



うどんの温かさがアリガタイ。

あまり食欲無かったがサラッと完食。

ここまでくれば残り100kmちょっと。

かなり余裕な感じ。

そんな余裕は淡路島に入ったらぶっ飛んだ。

寒さ・・・吹雪・・・次は強風。

車線の端から車線の端まで流される。

マジ洒落にならん。

ちょっとスピードダウンして淡々と走る。


画像



そして無事に神戸到着。

うん。こりゃやっぱりエフより高速走行は楽じゃわ。

でも難点が一つ。

燃費悪い・・・マジ悪い・・・前半でリッター17・・・後半はリッター14。

いやいや高速走行でっせ!!

でも走るし曲がるしイイ感じ。

やっぱり今時のバイクなんやね。




長いのでつづく


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて楽しそうな…べっ、別にうらやましい(ぇ
なお
2011/01/30 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
このクソ寒い寒波の中を疾走る理由・・・@ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる