あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS このクソ寒い寒波の中を疾走る理由・・・A

<<   作成日時 : 2011/01/30 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



さて・・・神戸の夜。

翌日の淡路集会スタッフミーティング兼新年会兼・・・・グダグダな吞み会。

集まった8人はすでに面識あり。

それもこの数ヶ月くらい前から仲良くしてもらっている。

すべては9月の京都集会から。

こんな出会いを作ってくれたRIDEに感謝。


画像



明日の淡路集会の主催者のニシさんから簡単な明日の打ち合わせ。

その後はもうグダグダな吞み会。

吞み会に来れないバイク乗りに電話したり・・・

メールしたり・・・・

グダグダ・・・・グダグダ・・・・まあいつもの吞み会。


画像



自分たちは至って普通の集団なのだが・・・・

恐らく普通の人から見ればかなり怪しい集団。

吞み会なのに革ジャン着て・・・・

Gベストだったり革ベストだったり・・・

背中にはRIDEの紋章。

う〜ん間違いなく怪しい集団。

イイんです。

周りがどう思おうとイイんです。


画像



とりあえず一次会終了。

まあ明日が早いし・・・サッカーあるし・・・・

決して隣にある怪しい某お店なんかには興味アリマセン。

絶対に無い。

無いはず。


画像



一緒に宿泊している京都組の二人と途中スポーツバーで一杯だけ呑んで・・・。

もっこす寄って〆のラーメンを頂く。


画像



本日二杯目の麺。

そう言えば某有名バイク雑誌ライターさんが言ってた。

『人類は麺類』

ここのつけ麺美味しすでした。

神戸行ったらまた行こう。


画像



そして無事に??0時前にホテル帰着。

ホテルの前に3台のバイク。

う〜んイイ眺めだ。

その後、風呂入ってサッカー見ながら寝落ち。

残念ながら決勝ゴールの時は夢の中でした。




またまたつづく
いよいよ次は淡路集会。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうへえええええええええええ
なお
2011/01/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
このクソ寒い寒波の中を疾走る理由・・・A あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる