あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事初めの会社の話題より・・・やっぱりバイクネタの方がイイ!!

<<   作成日時 : 2011/01/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



本日は仕事初めの日。

まあ・・・う〜ん・・・新年早々に・・・・以下自粛。

これ以上書き出すと間違いなく愚痴のオンパレードだからね!

ってことで走り始めの日に風和里で出会ったバイク。

入って来た瞬間に綺麗なCB750FBだと思ったら??

ありゃなんか違う????????????????

そう。

RC04ではなくRC42でした。

ひろっちさんのCB750!

しっかりとFB仕様です。

おまけにメットまでグンヘルです。

これはこれで綺麗ですね〜

将来、CB750買ってFAの青カラーにしちゃおうかと思った。

たぶんRC04よりRC42のこのバイクの方が乗り易いんでしょうね!

でも・・・・・・

やっぱりRC04が好きっすね!!



画像



なかなか見ない貴重なバイク。

VF1000R。

CB1100Rとならんでイイ感じのVF1000R。

滅多に見ません。

確か1984年か1985年くらいのバイクです。

うちのエフよりは少々新しいのだが・・・・

やはり部品供給が難しくなってきた機体の一つ。

3〜4年前にどこかの道の駅で見たのが最後でしたが・・・

まだまだ乗ってる人がいるんですね〜

何故かこう言った古い機体がお気に入りなんですが・・・・

エフがいるのでこれ以上維持するのが大変はバイクは持てません。

でも・・・・カッコイイです。


実はもう一台気になるバイクを見たのですが・・・・

残念ながら写真撮り忘れてますわw

まあ、居所が分かっているのでそのうちに写真撮らせてもらいに行ってみよう!!

そのバイクの話題はまた今度!!


そんな感じで仕事初めの日にはろくなことが無かったじゃくであります。

今年の行く末が怖いわwww

明日は社内から出てガンガン挨拶回りしよっと!!

そんな水曜日でありました!!

では!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃ〜RC42にRC04の外装乗せましょうか。(笑)
ってかRC42も既に立派な絶版車ですからね〜〜。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

VF1000Rは( ̄¬ ̄*)ジュルですね。
ジュン
2011/01/05 22:57
もうここまできたんだから、あと一台や二台増えても‥‥。
そろそろ我が家のアフ君も‥‥。
どころか、四輪の方も、この間、前輪のハブカバーを凹ませたので交換しようとしたら、あと一個‥‥う〜んやばいのかなぁ〜。
 
ham
2011/01/05 23:20
遅ればせながら、あけましておめでとう
ございます。
VF1000R、懐かしいですね!
1980〜90年代のバイクしかわかんない
nueです(^^;
ウチのバイクもツアラーの方に「名車ですから大切にしてくださいね!」と言われる年代ものです...(^^ゞ
nue
2011/01/05 23:52
わたくしのバイクをトップに持ってきていただきありがとうございます。
うれしぃ〜
スタイルは、RC04ですね。
さて、次は、CBXのフォーサイトマフラーつけて、
シートのデザインをエフと同じにしますよ!!
ひろっち
2011/01/06 21:00
◆ジュン君
RC42もすでに現行車種じゃないもんな〜
このRC42の持ち主はRC04の外装を
乗せるって言ってたよ!!
見てみたい気がするね!

◆hamさん
ありゃ!車の方もヤバイんっすね〜
そう言えばhamさんとこの車も古いよね。
どうですか車を新しくするってのは??

◆nueさん
イイでしょ〜VF1000R!
なぜだかこの時代のバイク好きなんっすよ。
nueさんとこも名車だから大切にね!
一度見せて欲しいもんです。

◆ひろっちさん
ひろっちさん、いらっしゃい!
いやいや、なかなかイイもん見せて貰いましたよ!これからも着実に改造しちゃって下さい。
楽しみにしております!!
じゃく
2011/01/08 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事初めの会社の話題より・・・やっぱりバイクネタの方がイイ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる