あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休にまったくバイクに乗らないなんてバイク乗りとしてアリエナイ。

<<   作成日時 : 2011/01/08 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



今年最初の三連休。

アリエナイ三連勤・・・・アリエナイ。

明日からは高知出張なのでバイク乗れない。

だから今日だけが唯一のチャンス。

デスクワークを中途半端に終わらして今年最初のエフのエンジンに火を入れる。

時間が時間なので軽く風和里まで。

VTRとは違う感触。

妙にマッチしているポジション。

やはりエフはエフである。

ある意味で安心して乗れるバイク。

そんなエフにご満悦だったのがぶっ飛んだのがこのバイク!!!



画像



夢姉さんの新しい戦闘機。

SUZUKI GSX750F KATANA。

かなりの希少価値のある究極のッアラー。

はっきり言って実物を拝むのは初めてである。

これも油冷エンジン。

これもKATANAなんやね!!

でも・・・何となく・・・KATANA⇒TANAKA。

うん、うん。

GSX750F TANAKA

田中君と命名されました!!


画像



この尖がったお尻のリアがなかなか素敵!!

お尻に刺さりそうな尖がったリア。

マニアックなバイクです。


画像



結局、暗くなるまで緑の人、夢姉、ゆず姉、オレの4人で風和里でダベってから帰宅。

ほんのちょっとだけれどバイク乗れて良かった。

寒いけれどバイクに乗れる地域に住んでいることに感謝。


さあ、明日と明後日は高知の現場に出張です。

出来れば明日のブログは高知からお伝え出来ればと思いますが・・・・・。

酔っ払っている可能性が十分ありますのでその時はゴメンナサイ。

では、バイク乗りの皆さん三連休の残り二日を有意義に!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
高知なら川べりの餃子の屋台がオススメです〜!!チョットサムイケド…。(笑)
King@バス
2011/01/08 21:47
世は三連休か・・・笑
じゃくさんもお仕事、頑張って下さ〜い♪

しかし、田中くんカッコイイ☆また夢おねーさんにめっちゃ似合うね!!
miwako
2011/01/09 00:52
◆kingさん
安兵衛とかまっちゃんとか言う店名かな?
ちょいと行ってみたい気がしますわwww

◆みわっち
まあ、やらなアカン時はやらんとね〜
田中君イイやろ〜夢おねーがまたまた
かっ飛んで行くんじゃろうね〜
じゃく
2011/01/09 01:07
最近高知出張多いですね^^
なにか大きな物件こなしてるのかな?
バイクで来る事ができれば良いですのにねぇ
仕事じゃ無理っすよね^^;
あ、夜の町なら、アーケードの中に出る屋台のうどん屋さんが安くて美味しいですよ、通路の土真ん中に出るので、すぐ判ると思いますよ^^b
ネッスル
2011/01/09 07:52
◆ネッスルさん
今回がとりあえず最終の予定ですわw
バイクで来れたら最高なんですけどね〜
さすがに事故ったら大変なので。。。
アーケードのうどん屋さん了解です。
行けたら覗いてみますわwww
じゃく
2011/01/09 18:16
え 今頃コメント?
なんて言わないでください 笑

何度見ても “F”のお尻はキュートですね( ´ー`)
あ 先週末にスタンドを加工してもらい 跨ったままでもスタンドが使えるようになりました(・∀・)
が 要練習です!
夢見人
2011/01/28 01:50
◆夢姉
うん。確かに今頃じゃわwww
このヒップは魅力的だよね〜
刺さってみたいわwww
スタンド改造イイね〜
もっと走ってバンバン行くぞ〜!!
じゃく
2011/01/28 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休にまったくバイクに乗らないなんてバイク乗りとしてアリエナイ。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる