あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝と夕方に見たジャンルも生い立ちも違う2台のバイクたち。

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



朝一番の現場のマンションの駐車場。

真っ先に目に付いたバイク。

GPZ900R。

埃まみれでナンバー無し。

前足からはオイルダダ漏れ。

エンジンは白い斑点・・・。

それでも捨ててあるのではなく駐車場に置いてある。

オーナーさんはもう一度復活させたくて置いてあるのか・・・・。

イイバイクなのにね。

色々と個々事情があるのだろうけど・・・・

せめてカバーくらいかけてあげればイイのに・・・。

そんな事を思ってしまったバイク。

まだまだ、ちゃんと整備して磨きあげれば現役バリバリなんだろうな。

バイク乗りの性。

どうしても仕事よりバイクが目についちゃう。



画像




その日の夕方。

やっぱり目についちゃった。

ハーレーダビットソン。

XL1200X FORTY EIGHT・・・・かな?

確か最新型のハーレースポーツスター。

ネイキッドやッアラーばかり乗っているオレだけど。

案外とこんなバイクも好きです。

特にこれはイイ。

ちょっとだけ乗ってみたい気がした。

数年後には乗ってみたい。

ナンバー見れば2010年11月登録。

今からオーナーさんと色んな場所へ疾走るんだろう。

今からが前途有望なバイク。

ふと見れば綺麗なサイドバックも取付られている。

外観的にはほぼフルノーマル。



朝と夕に見たジャンルも生い立ちも今後も違う2台のバイク。

恐らくバイクも違えば乗り手も違うし考え方も違う。

どちらも否定も肯定もしない。

どちらのバイクも乗って見たいと思った。


日月の連休の休みにバイク乗れなかったからか・・・・

あぁ〜やっぱり寒くてもバイク乗りてぇな〜

今週末の維持でも長く乗らなくっちゃ。

寒くてもイイから天気だけはイイ天気でいてよ!!


そんな週始めの火曜日でした。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクはカブでも何でも気になりますよね。

で、ここまで来たら更にハーレー追加ですか‥
ham
2011/01/11 23:30
フォーティエイトですね(*^^*)
知り合いが乗ってます♪

アタシも何気に好きです(・∀・)☆
ま、大根号が一番ですが。笑
ユカ
2011/01/11 23:52
◆hamさん
すぐには無理だけど将来的にはハーレーにも
一度は乗るつもりですよ!
さていつになるやらね〜(笑)

◆ユカ姉ちゃん
フォーティーエイトで正解でしたか!!
何かの雑誌で一度見たのでね。
これイイな〜と思ってました。
やっぱり大根号が一番か!!
このバイクはゆか姉ちゃんの家の近くに
停まってたよ!!
じゃく
2011/01/12 00:14
これは凄いほこりまみれw
10年近くは置いてそうですね。。
てった
2011/01/12 00:29
◆てったん
そやね〜10年くらいは経過してるかな〜
と言うことは10年前はバリバリだったん
でしょうね〜あ〜勿体ないわwww
じゃく
2011/01/12 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝と夕方に見たジャンルも生い立ちも違う2台のバイクたち。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる