あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い子は決して読んでは行けないバイク雑誌がまたまた出た〜

<<   作成日時 : 2011/02/01 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



きっと良い子は見てはイケナイと思います。

そんなバイク雑誌。

ある意味・・・本当のバイク乗りの雑誌かな?


『道楽・・・我が人生にバイクあり! No,2』



創刊号が出たのが9月。

やはり・・・これで終わりかと思ったら出ましたNO,2!

今回も見てたら・・・

何処かで見たことある黒い方々が出演されてます。

こんな疾走りが出来ればと思いながら・・・・

相変わらず私にゃ〜ムリっすね〜

巡航速度の頭の数字に2があるスピードはね〜


でも記事の中の厳冬期の北海道を走る記事にはちょっと感動。

昔、北海道を二年連続で秋に走り・・・・

出来れば厳冬期・・・それも大晦日と元旦に最北端へ向けて真剣に疾走りたいと思ったことがある。

しかもスーパーカブでスパイクタイヤをはいてね!!

実際にはドンドン歳をとって・・・年末年始に自由が無くなって・・・

未だに実行していない。

いつかはと思いながら・・・・

さてさて・・・果たして命あるうちに行けるのか?

そんなことを思った記事。

ある意味でひょっとしたら命さえも危険な旅。

そんなことに憧れるなんて・・・・

やっぱりアホなバイク乗りだと思う。

少々、凍った山道でビビってるようじゃあムリかなぁ〜

まあ、最終的な目的はバイクで世界一周だからね!!

ははは(笑)

いつになったら旅立てることやら・・・・



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
荒木利行さんの「地球を一周!オフロードひとり旅」
これも危ない本だと思います(笑)
はまちゃん
2011/02/01 22:53
2の付く巡航速度は
喉の奥を暖かいミルクが流れる感じで
なかなか乙なモンですよ(°▽、°)

3・・kmは、、、あと10歳若かったらなあ(^-^;
kuro
2011/02/01 23:07
◆はまちゃん
実はこのブログに過去に荒木さんからコメント貰ったことあるんだぞ〜
その時はちょっと感動したよ!!
ある意味あれも危険やね〜

◆kuroさん
瞬間とか数分なら可能なんですがね〜
数時間も巡航はムリっすわwww
3・・・km・・・・
う〜ん・・・どんな気分なんだろう。
じゃく
2011/02/01 23:41
すいません

自分も 少しだけバイクと顔が載っています。h

見つけもイジメないで
ナインアール
2011/02/02 19:21
◆ナインアールさん
見つけたよ〜!!!!!!
せいじさんほどハッキリとは写って無いけどバイクで分かりました!
しっかり黒い方々になっちゃいましたね〜
いじめるなんて・・・
あ〜恐ろしいわwww
じゃく
2011/02/02 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い子は決して読んでは行けないバイク雑誌がまたまた出た〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる