あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬キャンプ強化月間の2月の予定だったのだが・・・・実際は・・・う〜ん厳しい。

<<   作成日時 : 2011/02/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



実は今週末の三連休と来週の週末と二連チャンで冬キャンプの予定だった。

しかし・・・・実際は・・・・う〜ん・・・・厳しいね〜

さすがに年度末。

嬉しいやら悲しいやら続々と仕事が満載です。

まあこれを乗り切らないと年度末が悲惨なことになる。

すべては給料とボーナスのためです。

と言うことで今週のハンターで行く遠征冬キャンプは断念しました。

イイ具合に寒波満載なので絶対に楽しいこと間違いなしだったのにね〜

ちなみに今週のキャンプは黒い方々のキャンプ宴会でした。

場所は和歌山の川湯温泉。

そりゃ〜ハンターで行くには無謀な距離なんだけど・・・・

だからこそ行きたかった。

夜中に走る予定だから予備タンクまで買う予定だったのに・・・

苦労して疾走ったあとの温泉と酒と焚火は何よりのご褒美なのにね。


さて・・・来週は毎年恒例のいつもの高知・加田キャンプ場での極寒キャンプ。

ビー子ちんをドナドナしたので今年は恐らくハンターで参戦予定。

もしかしたら・・・・エフかも!

今週行けなかったから来週は行かなくては!!

仕事は大丈夫か??

天候は大丈夫か??

雪降ったら高知まで走れないもんな〜

まあ来週も頑張って楽しみに仕事するのよ!!



と言うことで告知ね!!


2011年2月19日(土)〜20日(日)
時間は各自随時集合解散
場所:高知・加田キャンプ場
料金・無料
用意物・各自呑むものと食うもの。
テントとシェラフは必須です。
特にシェラフは必ず無いと凍死します。

このあたりのブログが去年の様子です。⇔クリック


我こそはと言うアホなバイク乗り来たれ!!

焚火を囲んでじっくりと呑むぜ!!

*毎年、参加者は20名くらいはいます。
*女性の参加者もいますのでご安心を!
*天候によっては場所変更や中止の可能性アリ。


以上!
来てね!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週行けないので 来週は行くぞ〜

でわ 現地でテ
良き 走りを
ナインアール
2011/02/10 22:31
◆ナインアールさん
あ〜ナインアールさんもやっぱり仕事で行けんのね〜そりゃ残念ですね〜
来週は一緒に焚火眺めて呑みましょうね!
良き疾走りを!
じゃく
2011/02/10 22:33
おぉ〜 冬キャンいいですね〜
来週は暖かくなりそうだし♪

僕も、20日、21日で行く予定です。
機会があれば、いつかご一緒したいですね(^-^)
ぐぅだら
2011/02/10 23:24
◆ぐぅだらさん
おぉ〜ぐぅだらさんも来週は冬キャンプですか!!
どちらへ行かれるのかな??
機会があればいつかご一緒お願いしますね!!
じゃく
2011/02/10 23:45
はじめまして、ちょくちょく覗き見させてもらってます。極寒キャンプですかぁ〜? 非常にたのしそうですねぇ〜。何とか都合をつけて、是非参加したいと思っておりますがよろしくお願いします。
ハンタ朗
2011/02/15 22:10
◆ハンタ朗さん
初めまして!!
おぉ〜参加してくれますかぁ〜!!
そりゃ嬉しいです。恐らく数人は金曜日の
夜から現地でテント張ってると思います。
だから土曜日は何時に行っても恐らく誰か
いると思いますのでお気楽に参加して下さい。
土曜日の夕方には私もいると思います。
声かけて下さいね〜!!
ヨロシクお願い致します!
じゃく
2011/02/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬キャンプ強化月間の2月の予定だったのだが・・・・実際は・・・う〜ん厳しい。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる