あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日の真っ昼間からフギャ〜と叫んだ出来事。

<<   作成日時 : 2011/02/11 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



和歌山行きを断念したので本日は暇。

おまけに天気予報はなのでバイクもなぁ〜

昨夜から約束してたナオテルりんと一緒に昼飯を食うために出発。

・・・・バイク置き場に行きハンターを引っ張り出す・・・・・


んっ????????????????

なんか違う?????????????


ぶぎゃ〜〜〜〜〜

あの〜リアの右ウインカーが・・・・・・

ちょちょちょ・・・折れてるやん



画像



え〜なんでやのん。

先週、洗車した時は何とも無かった・・・・

エフとVTRの間に入れる時に引っ掛けたのか・・・

それともイタズラか・・・・

ある意味、和歌山行き無しで良かったかも。

もう、ええからそのまま出発。


画像



最近、お気に入りのこの店に行く。

『としちゃん食堂』

ええやろ〜この雰囲気。

じいちゃんとばあちゃんが二人でやってます。


画像



メニューもこんな感じで壁に貼ってある。

何とも昔ながらの食堂やでぇ〜


画像


鶏唐揚定食・・・¥600

画像


鶏鉄板焼定食・・・¥650

なかなかボリューム満点

みそ汁美味い

漬物は取り放題

恐るべしとしちゃん食堂

またイコっと


そして午後から夕方まで民宿ナオテルでぐだぐだモード。

珈琲飲みながらお菓子食いながらコタツでグダグダするイイ歳の男二人。

まあ、そんなシチュエーションもたまにはイイんでしょう。

バイク乗りの男二人・・・・ある意味キモイかも


結局、今日一日の天気は雨も雪も降らず微妙な天気・・・・。

これなら乗れたかも。

さて、三連休ど真ん中の明日はガッツリと仕事しましょう。

三連休中の皆さんは楽しんでくらはい。

あたしゃ仕事しますわwww


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

見た瞬間、キャー!!!と
言うてしまいましたw
…朝からなかなかの衝撃でしたね^^;
なお
2011/02/11 20:56
可愛いナンバーですね〜♪

虹まで くっ付いてるんですか?(o^∀^o)
アール
2011/02/11 21:09
その食堂行ったことないなぁ
どの辺にあるんですか?
今度あたしも連れて行ってくださいwww
まさみ
2011/02/11 21:25
この部分はテープでは無理か‥‥。
旨そうな食堂ですね。
ham
2011/02/11 21:50
◆なおちゃん
なんせコケた覚えないし自分で折った記憶ないからギャ〜だよ・・・衝撃以上でした。
明日にでも部品注文しないとな〜

◆アールさん
ご当地ナンバーの出始めの雲のナンバープレートですよ!虹は普通は付いてません。ナンバーステーに虹が付いていてこれっていつものバイク屋さんのオリジナルですわwww
イイでしょ〜

◆まさみやん
民宿から歩いて行けるよ〜本町にある。なかなかイイ味出してる食堂だよ〜!!

◆hamさん
まあとりあえずはテープ巻いといても問題ないかと思われますがね〜部品発注しますわw
この食堂はなかなかイイですわ。
じゃく
2011/02/11 21:56
おぉ! としちゃん食堂!!
うちの近所です(〃 ̄∇ ̄)
行ったことありませんけどw(行かねば!

虹!僕の仲間のカブにも付いてました。
同じバイク屋さんですねw
ぐぅだら
2011/02/11 23:22
◆ぐぅだらさん
えぇ〜あの周辺なんっすかぁ??
あのあたりは結構ウロウロしてますよ〜
いつかバッタリと出会うかも?
顔分からんからカブで判断しなきゃね!
虹のナンバープレートが付いてるなら間違いなく同じバイク屋さんですね〜!!
じゃく
2011/02/11 23:43
キャーはまさか、ひょっとして入れ替えの時に折った??かな?
気をつけて入れたんだけど。
取りあえずテープで!

としちゃんは家族で時々行っていますよ・・穴場でしょ。
あそこの金魚は大きくて旨そう!
たあぼ
2011/02/12 10:27
◆たぁぼさん
いやいや、その時だったら間違いなく気付くと思いますよ〜
とりあえず添え木とテープで補修ね〜
部品発注お願い致します。
としちゃん、知ってるんやね〜
案外メジャーなのか??
確かに金魚デカかったね〜
じゃく
2011/02/12 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日の真っ昼間からフギャ〜と叫んだ出来事。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる