あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返る、こともたまにある。自分の居場所を確認するために。

<<   作成日時 : 2011/02/16 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



本日はRIDE45の発売日。

いつものように仕事の合間に購入して読む。

『Take a Voyage』

陸王の話。

ちょっと考えた。

うちのエフ・・・・30年。

長い間、疾走して来た。

オレをいったいどう見ているんだろう。

前オーナーが長い間大事にしてきた機体。

二代目がオレで良かったのか?

ただ・・・・間違いなく思ってるのは飾りにしたくなかった。

精一杯に疾走って貰いたかった。

だから疾走る。

あんまりムリはさせられない年数だけど。

ある意味VTR購入はそのため。

さすがに30年選手には高速の長距離走行はかなりの負担。

でも乗る機会が少なくなるのかな〜

そんなことを思った今月のRIDE。


画像



いつ食ったか忘れたがピリ辛モツラーメン。

思ったこと。

うん。モツ鍋の残りにそのままラーメンの麺を入れたもの。

でも寒い日に食ったら体が温まった。



画像



ちょっとした用事で行った刺繍屋さん。

実は水曜定休日だったりする。

ふ〜ん・・・こう言うお店があるんだね〜

実は興味心身だったりする。

今度、本格的に相談に行ってみようと思う。

そう。色々とね!

小さいのから大きいのまで。

広がる妄想ね!


そんな水曜日は定時退社日。

課員を全員帰らせて帰宅。

部下を帰らすなら自分も帰る・・・ってね!

仕事は残るばかり。

どうやらマジで3月は地獄の模様。

3月にバイク乗れるかは激しく未定。

その代わりに今週末は極寒キャンプ行けそうね。

今年の加田キャンプ場は寒いのか?

確か去年は寒く無かったが風が強くてタープ張るのに苦労した覚えが・・・・。

まあ、今年は人数少ない予定なのでじっくりしっぽり呑めそうだ。

早く行って薪拾いしなきゃ凍死確実。

薪がいっぱいあったらイイな〜!!


にほんブログ村 バイクブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
加田…加田?
何県の加田ですか?
なお
2011/02/16 22:11
っしゃ!じゃくさん確保ww
いつもドタバタですから
今回はゆったり酒酌み交わしてやりましょう☆
てった
2011/02/16 22:20
◆なおちゃん
加田は高知県の加田だよ!
じゃく
2011/02/16 22:21
◆てったん
うん。だからたまには少人数もイイでしょ〜
焚火を見ながらゆっくりと呑めるよ!
確かにいつもはグダグダのバタバタやもんね。
じゃく
2011/02/16 22:22
相方に薪聞いてみましょか?
今年は仕事が鬼のように忙しいから
ないかもしれないけど(゜ε゜;)
まさみ
2011/02/16 23:05
◆まさみやん
あ〜旦那忙しいんや〜
薪あったらめっちゃ助かるんだけどね〜
薪を輸送する足が無い気がする。
じゃく
2011/02/16 23:09
バイクは乗ってナンボですよね。

ただ飾るだけなんてもったいない。

もし壊れたとしても…バイク生(?)としては本望でしょう。


陸王、マイルハイのドラッグレースで生で見て感動しました。
ドラッグレースの勝ち負けじゃなくて、あれを持って乗ってるっていうのにホ

陸王、あのオーナーさんでよかったねbて思いました。


キャンプはちょこっと顔出しますb
今週末、ついにETCつけるんで、お泊りは出来ませんがヨロシコですb
ゆず芋
2011/02/16 23:14
◆ゆず姉
ですよね〜バイクもバイク乗りも走ってなんぼ!!でも・・・壊れるのは・・・寂しい・・・。
陸王、マイルハイで見たんや!
あっ、もしかしたら一度だけ見たことあるかも!
じっくり見たいね〜!!
加田の件、了解です。
覗きにでも来て下さいや!
お待ちしております。
じゃく
2011/02/16 23:57
バイクが主人公な話しは初じゃないですかね。
ウチの子にとっても二人目のオーナーです。
何年もお店の看板車として飾られてたのを復活させてしまいました。(笑)
疾走ってなんぼ。
これからも一緒に疾走り続けますよ〜〜〜。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2011/02/17 00:36
◆ジュン君
バイクが主人公。
そう言えばそうだよね。
なかなかイイ話でしたね。
そちらのエフの二代目かぁ〜
お互いに疾走り続けよう。
バイク乗り疾走ってなんぼ。
その通りだよね!
じゃく
2011/02/17 07:44
キャンプいいですねーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪焚き火すれば生きていけます☆
ミッドナイトゾンビガールちはる
2011/02/17 16:53
◆ちはるさん
焚火イイでしょ〜
天気も何とか回復みたい!!
焚火の火を見ながらじっくり呑むさ!!
ある意味、命の洗濯ってやつだね!
じゃく
2011/02/17 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返る、こともたまにある。自分の居場所を確認するために。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる