あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 見よ!この黒い風体が揃った男達の笑顔を!!

<<   作成日時 : 2011/02/17 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



RIDE45の読者投稿ページに先日の淡路集会のレポートが載っていた。

ちょいと画像が小さいから主催者の方から画像を頂戴する。

まあまあ、なんと黒い風体の方々が多いこと多いこと。

でも・・・この時メチャ寒かった。

なのに全員が最高の笑顔なのだ。

寒い中を疾走って来た充実感?

完全なる読者主催の集会なのにこれだけの人数がバイクに乗って集まるとは・・・・

皆さん・・・・好きなのね・・・・バイクが。

バイク乗り疾走ってなんぼ。

やっぱり疾走らなきゃこの笑顔は出ないだろう。




さて。



画像



ボキッと折れたハンターさんの右後ろのウインカーの部品が来ました。

・・・・実はメッチャ仕事中です。

交換時間15分。

ほんのちょっとサボりです・


画像



無事にぶらぶらしてたウインカーが正常に!!

よっしゃ!これで極寒野宴はハンターで出撃可能になりました。


画像



ついでにいつも取り付けていた赤箱を撤去。

これ便利だけどキャンプ道具満載にするには足りない。

だから撤去して荷台に2段のボックス積んで土曜日は出撃です。

天気は回復傾向!

案外と寒くない予感。

まあイイでしょう。

じっくりと一晩焚火の火を前に酒を呑めます。

これ至高の喜びなり。

明日一日を気合いで乗り切ろう。

あっ!ガスストーブのガスボンベ買わなきゃ!!

あっ!テントに穴開いてたんだ・・・・こりゃ修復しなきゃ!!

ヤバイまだまだ出発までにやること満載です。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
復活!ですね^ω^
・・・tk山越えでくるわけですか、
大変だあ・・・^^;
なお
2011/02/17 21:42
◆なおちゃん
まあ、ぼちぼちと休みながらゆっくり走るさ!
ハンターさんのイイところは焦らず停まりたいところで停まれるところ。
大きいバイクはなかなか止まれないのよね〜
じゃく
2011/02/17 21:51
早っ〜、いつものバイク屋さんで見たばかりなのに‥‥
荷物積みすぎて、スタンド立てたときにこけないように‥‥。
ham
2011/02/17 22:10
◆hamさん
一泊のキャンプなのにどう見ても一ヵ月くらいの荷物を積んで走りますよ!スタンドは常にセンタースタンド立てんとヤバイね!
じゃく
2011/02/17 22:24
あ〜何名か見知った方々が。(笑)
西日本限定で知り合い増えたな〜〜。

極寒キャンプお気をつけて。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2011/02/17 22:44
今日、焚き火用に丸太何本か届けときました。キャンプ場中央付近に積んであります、お使い下さい。
ハンタ朗
2011/02/18 16:49
◆ハンタ朗さん
マジっすか〜そりゃ有難う御座います。
助かります。では早速、本日からの前泊組に連絡しておきますね〜!!では明日お会い出来る事を楽しみにしております。
じゃく
2011/02/18 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
見よ!この黒い風体が揃った男達の笑顔を!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる