あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011極寒野宴in高知・加田

<<   作成日時 : 2011/02/20 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像



いつの間にか毎年の恒例となってしまった加田キャンプ。

今年も仕事の合間をすり抜けながら無事に参加!!

毎年のキャンプバイクのビー子ちんがドナドナしたので今回はハンターさん。

どう見ても日本一周が出来そうな装備。

しかし、ハンターさんはイイ!!

実にノンビリと走れる。

大きなバイクに乗っているとなかなか停まれない。

イイ風景だと思ってもそのまま素通り。

ハンターさんならすぐに停まって風景を眺められる。

そんなノンビリ気分で33号線を加田に向けて走ること数時間で到着。


画像



今年は日程が分散していて金曜日の夜からテント張ってる人。

土曜日はそのまま帰る人。

顔だけ出してくれて日帰りで帰る人。

そんなグダグダな感じがいつもの極寒野宴。


画像



到着してまずビックリしたのが・・・・・。

えっ?ちょちょちょ??なんでP−MANちゃんがここでビール呑んでるの??

まさかまさかの広島からの隠密参戦!!

まあ、そんな具合で野宴が始まる。

ブログに参加表明してくれたハンタ朗さんも参戦!

実は加田キャンプ場から15分の場所が家らしい。


画像



どうやら毎週キャンプしてどうなせいじさんも参戦。

まさみやん家族一式が夜だけ日帰り参戦。

ツイッター絡みでこれまた家が近くのなおちゃんがGSで参戦。

彼女は今回の最年少参加者。


画像



しかし・・・今回は夜の野宴の写真が少ない・・・。

実は・・・・ほとんど食べずにイキナリガンガン呑んじまったので意識が・・・・。


画像



この写真の時の私の記憶は・・・・・途切れ途切れ・・・・。

一度即死してから再び復活。

良い子の皆さんは食わずに呑むのは危険です。

決して真似をしないように!!

そして確か夜中の2時過ぎに寝た様な気がする。

さすがに朝方は冷えた。

寒さで目が覚める。

ほっかいろを10個くらいシェラフに入れていたんだけど・・・・

マジ寒かった。

日が上がってからようやく寒さがちょっとはマシになる。


画像



朝もやっぱりグダグダ。

それぞれがラーメン作って食ったり肉焼いて食ったり・・・・

珈琲飲んだりパスタ作って食ったり。

ゴミを焚火で燃やしながらグダグダ。

風さえ止めば加田キャンプ場は意外に温かい。

いつまでもグダグダ。

朝から爆音のバイクもやってくる。

違う場所でキャンプしてた某黒い方々の大将ほっし〜さん。

ナンジャが直ったのね〜

この人も先週もキャンプしてましたね〜


画像



そして昼の12時近くに撤収完了して帰路へ。


画像



途中の439号で朝方まで仕事してた、なおてるさんとすれ違う。

残念ながら仕事で参戦出来なかった彼。

また来年があるよ!!


そんなこんなで家に帰り着いたのは15時過ぎ。

家に着いたら速攻でコタツの中へ。

はぁ〜幸せ!!


こんな感じで今年の極寒野宴も終わりました。

さて・・・・次にキャンプする頃にはもう寒さで寝れないことは無いだろう。

参戦した皆さん今年もお疲れ様でした!!

また来年の極寒野宴でお会いしましょう!

あっ!そう言えば極寒野宴のワッペン作るって言ってたな〜

楽しみです!!参戦した方のみ付けることが出来るらしい。

出来上がったらブログで紹介しますね〜


さあ、明日からは極寒野宴ネタでしばらく続きます。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのそーまに絡みまくってたの覚えてますか?www
ちょっとでも顔出せたので良かったです(^^)
夏は泊まりで行きたいなぁ
まさみ
2011/02/20 23:05
P-MANさんも現れたんだ、元気良いなぁ〜。
それにしても、ハンター君の積載はすごいなぁ〜、サイドスタンドに足は付いていたっけ‥。
ham
2011/02/20 23:47
電話したころは記憶ないかもしれませんね。(笑)
じゃ大阪で。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2011/02/20 23:57
◆まさみやん
うん!そーまと遊んだのは覚えてるよ〜!!
彼はなかなかツワモノです。あの年齢で極寒に参加したんだもんな〜!!凄い!
夏はお泊りでね〜!!

◆hamさん
そうなんよ!現地行ったらすでにP-MANちゃんが焚火の前で呑んでたの見たらビックリしたよ〜!!
ハンターイイね〜これで日本一周!

◆ジュン君
何となく電話で話したのは覚えてるんだけどね〜詳しくは記憶に御座いませんのよね〜
大阪ね〜・・・マジ3月はヤバイんだよ〜
未だに行けるかどうかは未定です。
努力しますわwww
じゃく
2011/02/21 00:45
お疲れさまでした!
じゃくさんのテンションにびっくりしましたwww
来年もしお邪魔させていただくなら…二十歳越えます(無理
なお
2011/02/21 08:07
じゃくさんに、初対面できるーーと、期待して、お伺いさせていただきました

・・・時間差で、今回、お会いできなくて、残念でしたが、来年の極寒キャンプには、CBで参加したいと思っていますので、宜しくお願いします
リサ
2011/02/21 10:24
おつかれしゃん!
じゃくさんのアップの写真見ただけで、どんな状態かわかりました(笑)
それでこそじゃくさんです。
めんどくせ〜〜〜おやじ(笑)



チャーリー
2011/02/21 17:39
ひさしぶりにあのじゃくさんに絡まれたわww
サワコウ
2011/02/21 18:01
皆さん、お疲れ様でした。
初めての参加で大変お世話になりました、有り難うございました。
ベイビーからおやじまで非常に濃い野宴でした、楽しかったです。
またチャンスが有れば是非参加させていただきます。
ハンタ朗
2011/02/21 19:49
◆なおちゃん
こんなアホな大人の・・・
しかも酔っ払いの野宴に来てくれて有難う。
また来年もやりますので来てね〜

◆リサさん
到着してチャーリーさんに聞きました。
ちょいと温泉に寄り道していたので・・・
来年はぜひご一緒お願いします。

◆チャーリーさん
やっちまったよ〜
久し振りにこれでもかってくらいに酔いました。いや〜楽しかったわwww
また来年やり倒しましょうね!!

◆サワコウ
いつもやられてるから今回は先に呑んだくれてみました!!朝起きたらサワコウがめっちゃ普通なんでビックリしたよ〜ははは(笑)
また来年!!

◆ハンタ朗さん
いや〜ご参加本当に有難う。
まあ、いつもあんな感じで馬鹿やってます。
宜しければ違う場所での野宴にも顔出して下さいな!これに懲りずにお願い致します!
じゃく
2011/02/21 21:22
お疲れ様でした〜☆
毎度の事ながら、今回もカオスでしたね(^^;
またやりましょう!!

じゃくさん、てったのブログ、宣伝させてねw(リンク載せるってハンタ朗さんと約束したので)
http://ameblo.jp/tetta-01/
てった
2011/02/21 21:57
お疲れさまでした。

去年も夜からの参戦でしたが、楽しく過ごせました。キャンプ場の入り口また通り過ぎてしまいましたが。

次回もよろしくお願いいたします。
せいじ
2011/02/22 00:42
◆てったん
主催者お疲れでした〜
今年も無事に楽しく暴れて終りました!!
来年もやるぞ〜!!
ブログじゃんじゃん宣伝してね〜

◆せいじさん
来るだろうな〜と思いながらやはり登場!
せいじさん!あなたは凄い!!
実は私も入り口を通り過ぎましたわwww
じゃく
2011/02/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011極寒野宴in高知・加田 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる