あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疾走らなければ手に入らないもの

<<   作成日時 : 2011/02/03 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



疾走って集会出ないと手に入らないもの。

それがこのワッペン。

集会ワッペン。

もちろん通販では買えないし誰かに買って来て貰っても意味が無いもの。

今回の淡路集会は読者集会だったので手に入らないと諦めていたのだが・・・・・

うひゃ〜ありました。

ただ・・・限定60枚でスタッフは集会参加者が購入した後だったのでヒヤヒヤしました。

でも無事に手に入った。

さて・・・・また革ベストに縫い付けなくっちゃね!


数日前にメールで送ってもらった画像。

自分が写ってるものね。


画像



去年の呉集会の直前の早朝。

昂珈琲店での一枚。

長い距離を疾走って飲む珈琲は最高でしょう。

あたしゃ・・・・実は二日酔いの一杯だったのを覚えています。

なかなかイイ写真でしょ!

オレこの写真好きです。


画像



これも去年。

ゴーストレイミーティングでの神戸。

朝から寒いのにヒイヒイ言いながら疾走った。

いかにもポートタワーに寄りかかってるのがなかなかです!

これも好きな写真。


画像



最後は先日の淡路集会。

神戸・大阪側での案内人の役目を終えて集会会場へ帰って来た時。

真正面からVTRに乗って革ジャン革ベストにチャップスのフル装備の正装。

この日も寒かった。



すべてがイイ思いでです。

バイク乗ってないとアリエナイ思い出です。

そしてバイク持ってるだけじゃなくて疾走らないと味わえない快感。

これらの写真見て・・・・

やっぱりバイク乗って・・・・疾走って良かったと実感。

さて・・・今週末も疾走れるのか・・・・

段々、年度末で仕事が厳しい季節です。

土日に休めるだろうか・・・・微妙・・・・



とりあえず仕事しないとバイク乗れなから頑張りますわwww



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃくさーんお久しぶりです!

翔チャもバイクに乗り続けられるように今必死に就職先を探している次第であります。。。

まだ面接すら始まってないんですが・・・果たしてどーなることやらです^_^;
翔チャ
2011/02/04 01:23
こんにちは。
その節は色々とありがとうございました。
リンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
ぐぅだら
2011/02/04 09:10
◆翔チャ
お〜そろそろ就職じゃな!
なかなか今の時代就職は大変だと思う。
まあ、自分がやりたいことが見つけられてら早いんだけどな〜
それがまた難しいんだろうと思う。
翔チャ、焼き鳥屋になったら??
将来はもちろん経営ね!
あかんかぁ〜
まあ、頑張れや〜

◆ぐぅだらさん
その節はどうもでした。
そろそろカブでキャンプですか??
ブログ楽しみに見ております。
こちらからもリンク貼らせて頂きますね〜
今後ともヨロシクです。
じゃく
2011/02/04 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
疾走らなければ手に入らないもの あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる