あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒野宴に集う熱きバイク乗り@

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



ブラッグバードなのにホワイトバードの奇数君。

昨年から極寒に参戦中!!

せっかく綺麗なホワイトなのに何故かキャンプ道具が似合っちゃう!

来年は嫁さんとタンデムで参戦するんだろうか!

期待ね!!



画像




恐らく極寒は最初から参戦してると思う。

チームオーバーフィフティのチャーリーさん。

今回は金土の参戦だったので荷物は毎年より少なめ!

いつものチャーリーさんの美味いツマミが食べれなかったので残念。

お歳なんだから何でもほどほどにね!

来年も女の子ジャンジャン呼んで来て下さい!



画像




広島から初参戦のP−MANちゃん。

珍しいドーミネーターなんてバイクに乗ってます。

まさかこの人が極寒で酒呑んでるとは思わなかった。

まったくのノーマークでの参戦だったのでビックリでした。

そのうちにまた阿蘇で会いましょう!



画像




このブログの覗いてくれて初参戦のハンタ朗さん。

もちろんバイクはCT110ハンターカブ!!

現地にやってくるまで謎の人物だったんですが来てくれて有難う。

ちょいと濃いメンバーでスイマセン。

家がお近くらしいのでまた来年の参戦を御待ちしております。



画像




これまた毎年参戦になりつつあるナインアールさん。

バイクはZX9RからZZR1100へチェンジ!!

黒い方なのにカッコが黒くないのがオカシイ??

参戦前にイキナリの会社辞めた宣言には度肝を抜かれました!!

このまま、しばらく旅人やっちゃいますかぁ〜!!


とりあえず今晩はここまでにしときましょう!

ではまた明日ね!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!ド〜ミネ〜タ〜〜〜!!
すげぇ〜!!

いつか視姦したい…
はまちゃん
2011/02/22 23:55
やった、じゃくさんのブログに乗せてもらえた――(゚∀゚)――!!
お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!
次は嫁をつれてきて、嫁をドン引きさせます笑
奇数
2011/02/23 02:13
◆はまちゃん
やはり、あなたはそこに食い付いたか!!
オレもドーミネーター見るのめちゃ久し振りやったんで食い入るように見ましたよ!!
視姦・・・やっぱりHEITAIじゃね!

◆奇数君
ははは(笑)ナンボでも載せるよ〜
こんなブログで良かったら!
嫁さん・・・引くだろうな〜ドン引き必須。
まずは11月の玉川のプレ極寒でデビューやね〜楽しみじゃわw
じゃく
2011/02/23 06:58
空いてたので 行こうかな?って思ってたら 風邪ひいちまって 行けなかったんよね。 また 春になったら 山口でキャンプするから きてくださいね。
森田
2011/02/23 08:21
お疲れ様です

実は あのあと違う場所でキャンプしようと思いました。

家にウサギさえいなければ(-_-#)

まだ 完全に黒い軍団でわありません?
皆様 自分はアウトローでわ無いよ〜
ナインアール
2011/02/23 13:20
めちゃ濃いいメンバーみたいですね。
寒むさもなんのその、燃え上がったみたいで‥‥。
 
ham
2011/02/23 16:25
はぁ〜今年も参戦できずですいません・・・
てかバイク自体乗れてませんでして、フラストレションたまりまくりですわぁ
せっかく暖かくなってきたのに、と言うか極寒擁シュラフ試せてないっす(TT)
じゃくさんうらやます・・・
ネッスル
2011/02/23 18:30

こうして明るいところで撮った写真をみると
みなさんやっぱ変わ・・・ゲフン
楽しそうですね!(
なお
2011/02/23 22:48
◆森田はん
ありゃ〜そうなんですか〜おしいっすね〜
春の山口了解です。また日程等教えてね!

◆ナインアールさん
お疲れ様でした!!
マジっすか?あ〜もう次回はうさぎも連れてきて下さいな!そしたら連泊可能だよ!
いや間違いなく黒い方々ですよ〜十分に!
十分にアウトローです。
いいじゃん!それで!

◆hamさん
ある意味凄い濃いですよ。
でも濃いのが集まるから面白いですわwww
来年はハンターで一緒に行きましょうや〜

◆ネッスルさん
実はネッスルさんちょっとでも来るかな〜なんて期待したんですけど残念です。体調相変わらず悪いっすかぁ〜もうちょっとしたら暖かくなるからそれからでもバイクは逃げません。
またどこかでご一緒しましょうね〜

◆なおちゃん
でしょ〜そうそうみんな変態なんですよ。
普通の人がこの寒いのにあんな場所で呑まないよ。そして、あなたも今回はその一人です。
すでにメンバーですから来年も強制参加ね!
じゃく
2011/02/24 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
極寒野宴に集う熱きバイク乗り@ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる