あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒野宴に集う熱きバイク乗りA

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜は諸事情により呑みに出とりました。

う〜ん・・・早く更新しないと忘れちゃうよ〜!!

ってことでAやります。


画像



FZ250フェザーに乗ってやって来るまことさん。

昔乗ってたバイクに乗りたいとこのバイクを見つけて乗り出した。

なんか段々とツーリングやキャンプが似合って来ましたね〜!!

知らぬ間にタンデムシートにはキャンプ道具で満載です。

また来年やりましょう!


画像




爽やかな早朝のキャンプ場に突然爆音が??

まさか?????????????????

そう最狂最速ッアラーのホッシ〜さん。

某黒い方々の親分。

和歌山の越冬キャンプはこの方が主催でした。

しかし・・・二週連続でキャンプするとは・・・恐ろしや。

キャンプのハシゴをするとんでもない方です。

今度はどっかのキャンプ場で呑みましょう!!

背中ですべてを語る!!


画像



最近はBMWに乗ってあっちこっちの黒い方々の宴に出没しているせいじさん。

この方も二週連続でキャンプするツワモノ。

この方の後ろを走ると燃費がすこぶる悪くなります。

それでも手加減してくれてるのだからアリガタイです。

ダラダラ走ってるとあっと言う間に見えなくなります。

今年は何回キャンプ行くんっすか〜??

またご一緒お願います。


画像



極寒野宴in加田の主催者のてったん!

残念ながらバイクだけの登場。

っていうかなんでグースにあんなに見事に荷物が積めるのかが不思議??

荷物の一番上の鍋が素敵です。

さてこの野宴何年続けますか??


画像



ほぼ毎年この野宴でしか会わない曲がり角研究所さん。

XRに定番のバックを綺麗に積んでますね〜

オレもこのバック買おうかな〜

旅慣れ、キャンプ慣れしてる感じが抜群です。

何気に結構男前なのね!

また来年も会いましょう!


画像



このバイクを見たとき・・・えっ?誰って思いました。

普段はZRX1100乗りですがエンジン乗せ換え中により代車で参戦!

早朝、テントの中から出てくる姿は・・・・・

間違いなく知らない人なら逃げ出すでしょう!!

めちゃくちゃ強面なのに実は優しいライムグリーンさん。

・・・出来るなら・・・・来年の極寒野宴で・・・また一緒に呑みたいです。

帰って来てね四国へ!


画像



最後は我が愛車のハンターさんキャンプ仕様で登場の私じゃくです。

いや〜ちょっとの近場だったらハンターさんキャンプには最強です。

少々、積み過ぎでウイリーしそうなんですが・・・・

これでも70キロ巡航出来まっせ!!

フロントキャリアへの荷物の積み方が今後の課題。

来年もやっぱりハンターさんで参戦かな〜!!



オレが写真撮ってたのこれで以上です。

これ以外に夜中に車で薪だけ持って来てくれたらしいko-no君。

夫婦子供連れで日帰り参戦したまさみやんにおーの君とそーま君。

ツイッターで無理やり参戦させちゃったGS乗りのなおちゃん。

そうそう、いつも参加の変態夫婦の夢姉さんとサワコウ。

・・・こんなもんだったか・・・・抜けてたらゴメンなさい。


来年も楽しんで酒呑んでキャンプするぞぉ〜!!

以上、極寒野宴に集う熱きバイク乗りでした!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

無理やりとか言わないでください!
わたしが行きたかっただけなんでw
楽しかったです^q^
なお
2011/02/24 23:37
◆なおちゃん
よっしゃ!では来年はキャンプで参戦決定ね〜寒くないようにテントに羽毛布団だったらぬくぬくと寝れるらしいよ!
じゃく
2011/02/24 23:54
次回もよろしくお願いします(^∀^)ノ
さらに、荷物が載せられるよう検討してみます。
まこと
2011/02/25 06:44
うわ♪───O(≧∇≦)O────♪みなさん、積み方さすがですね〜荷物をこんなに綺麗に積んでる集団をみたら大興奮です‼そして、グースすきなので、グースのリアにキャンプ道具積んでる写真にもドキドキ中でーす!みなさん、かっこよすぎです!
ミッドナイトゾンビガールちはる
2011/02/25 07:24
私も日帰りでええから一度は、お邪魔したい(>_<)

来年あたり…
行けるかなぁ〜(o^∀^o)

RiCE・奈緒姉
2011/02/25 17:35
◆まことさん
まだまだ荷物載せれますね〜!!
次は何乗せて走りますかぁ〜!!

◆ちはるさん
9月にこのメンバーでキャンプして帰りに道の駅で他のバイク乗りの方々に・・・『日本一周ですか?』と聞かれましたわ。グースにあの荷物の積載はある意味神で御座います。そんなあなたもHENTAIですね〜!

◆奈緒姉
11月のプレ極寒なら玉川なんで日帰り可能ですよ〜是非来て下さい。運転手を用意して呑んでそのままRiceに出勤ってのがベストね!
じゃく
2011/02/26 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
極寒野宴に集う熱きバイク乗りA あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる