あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違いなく変態と思われる。

<<   作成日時 : 2011/02/25 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



奇数君が撮ったこの一枚の画像。

う〜ん萌える。

萌え萌えなのである。

この画像を見て萌え萌えなのは間違いなく変態。

どうも最近、『あんた変態やなぁ〜』と言われるのが嬉しい。

変態は変態でもバイク乗りの変態。

バイク乗りの変態でも色々ある変態。

鈴菌的変態とか。

キャンプ変態とか。

スピード変態とか。

その他、カブ変態とか。

オフ変態とか。

その変形にゲロ変態と言うのもある。

しかし!!

バイク乗りである限りその道で変態を極めたら究極至極。

嬉しいじゃないか!

I LOVE HENTAI!

I LOVE BIKE!

う〜ん・・・やっぱりこのハンターで・・・。

この積荷のハンターで・・・。

日本一周したいと言う更なる欲求が・・・・。



画像



どうも・・・キャンプの災難は風らしい。

ちゃんとペグ打たんとね・・・。

数年前・・・丹後半島でペグ打たずにテントの中で寝ながらテントごと転倒。

ポールが曲がる。

昨年の11月。

同じくペグ打たずにテント単体で転がる。

結果・・・テントに穴が開く。

そして・・・今回は??

同じくペグ打たない・・・って言うか川原なのでペグ打てない。

結果・・・テントになぎ倒されたハンターさん。

そうです。

テントアタックをくらってハンターさんはあえなく転倒しました。

皆さん!テントのペグは間違いなく打ちましょう。

テントは割と危険です。

あ〜・・・新しいテント欲しいなぁ〜・・・・

キャンプ終わるといつも思う衝動でした!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

河原でよかったですね(´∀`)w
不幸中の幸いです(`・ω・´)b

そしてわたしは鈴菌的変態!
なお
2011/02/25 23:09
あ、あたしは別に変態じゃないんだからねっ!www
まず極寒キャンプに生後6ヶ月の子を連れて行く時点で変態ですねwww
いいえ、これは英才教育です!(マテ
まさみ
2011/02/25 23:18
いまだに「変態」は悪口だと思ってます(笑)
はまちゃん
2011/02/26 00:01
変態・・・ 僕も間違いなく変態ですw

過積載気味のバイク&カブがたまらなく好きです。
いや、間違いなく一番カッコイイ形態じゃないでしょうかw
ぐぅだら
2011/02/26 00:17
オイラは清純派アイドルです。
けしてHENTAIではないです。

そしてハンターさんの荷物に萌えてなんか…ないもん!


…すみません萌えました…
ゆず@芋
2011/02/26 04:55
◆なおちゃん
その若さで鈴菌感染者とはかなりの重症です。あなたの変態はすでに究極です。

◆まさみやん
あの寒さの中で英才教育を施す母親は間違いなく変態であり・・・そーま君もすでに変態の仲間入りやね〜

◆はまちゃん
HENTAIと言う言葉はあなたへの最高の賛辞なのです。真性変態の王様万歳!!

◆ぐぅだらさん
過積載のカブを見ると絶対に惚れ惚れするでしょう。さすがカブ変態の神ですね!

◆ゆず姉
また〜変態の中の清純派アイドルでしょ〜!
普通の清純派はハンターの過積載の荷物には萌えません!ツーリング楽しんでね〜!!
じゃく
2011/02/26 08:06
過積載のハンター君良いですね〜。ホレボレします。
でも、よく立ってますね‥‥倒れる寸前って感じ‥‥。
ham
2011/02/26 08:59
知ってますwww

じゃくさんが「ド変態」って事www

ド変態の周りには、やっぱり変態が 集まるwww

RiCE・奈緒姉
2011/02/26 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違いなく変態と思われる。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる