あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクガレージ起工・・・いやいやオレの家じゃないんだけどね〜!!

<<   作成日時 : 2011/02/27 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



本日もガッツリと休日出勤!!

朝から社内でガツガツとパソコンに向かって仕事に没頭する。

昼。

VTR君でちょいと昼飯。

ついでに・・・グース乗りのてったんがついにバイクガレージ作成に向けてスタートしたと聞く。

ほ〜そりゃ冷やかしに行っちゃいましょう。

てったんはバイクガレージが欲しいので家を買った人です。

・・・いやいや・・・あんた何か間違って無いかい??

い〜や!!バイク乗りには正しい選択です。


画像



と言うことで、てったんとナインアールさんと三人でコンクリートをこねこねする。

これがなかなか体を使う。

砂+砂利+セメント・・・・・水分・・・・・・段々重たくなる。

いや〜なかなかの重労働を有難う!!

実はあたしゃ2時間ほどしか手伝ってませんがね〜!!

さてさてバイクガレージ完成が楽しみです。

しかし、ええな〜バイクガレージ!

羨ましいの一言です。

まあ自分の家も持っていないので限りなくアリエナイんですがね!


画像



そして夜はいつもの民宿ナオテルに緊急招集命令がかかる。

仲間のバイク乗りが新たな第一歩を進む。

そう、そのままなら進みもしないが後退もしない。

長い人生そんな時もある。

お互い仲間でもありバイク乗り。

何処へ行こうが道は続いてる。

疾走り続けていれば必ずまた会える。

しんみりとした話が・・・・・・??????

いつものメンバーが揃えばいつもの様な馬鹿話へ。

全員が納得して全員が笑って見送る。

それが俺たちの流儀だ。

まったく・・・・イイ仲間である。

しかし・・・民宿の駐車場ってまるで売れないバイク屋みたいだ。



さて・・・明日は雨??

最近、遊び過ぎなのでちょっとゆっくりと家にいよう。

たまにはイイか!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクいっぱい楽しいですね!
わたしガレージ作ってって言ったら
冷ややかな目で見られて悲しかったです(

明日も働きます(^o^)
その後酒盛りです(^q^)

なお
2011/02/27 00:56
てったさんガレージのために家買ったんですか!?すげえ。見習わなければ。
奇数
2011/02/27 01:34
ガレージ良いですね、屋根だけだと結構ほこるので。
じゃくさんも、ガレージだけでもいかがですか‥‥。ドラドラ家みたいなのもネ。

今日は予想に反して、朝起きると青空が‥‥。
 
ham
2011/02/27 08:00
◆なおちゃん
バイク多いとテンションアップです。
ガレージ欲しいんだけどね〜
マンションだからムリっすわwww
今頃酒盛り中か??

◆奇数くん
そうだよ!!だからやっぱり変態てったん!
見習うあなたも変態ね!!

◆hamさん
屋根だけでなくちゃんとガレージにするみたいですよ〜羨ましいわwww
ガレージ欲しいけどこれ以上置けるスペースが増えると間違いなくバイクも増えそうなんだよね〜
じゃく
2011/02/27 23:57
肉体労働ありがとうです☆
色々悩んで作っていけたらと思います。

完成したら一緒に祝杯あげてくださいね(^^)v
てった
2011/02/28 15:26
◆てったん
いやいや楽しかったよ〜!実は最近は現場に行ってもあまり体動かしてないので体が鈍ってますからね〜また手伝いに行きますわwww
完成したら宴会じゃね!!ガレージで!
じゃく
2011/02/28 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクガレージ起工・・・いやいやオレの家じゃないんだけどね〜!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる