あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえホントに仕事しとんかぁ〜と言われそうな土曜日

<<   作成日時 : 2011/02/06 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



とりあえず休日の土曜日の朝。

期待した新・豚汁が朝食メニューに無いことに愕然とする。

あっ!家じゃなくて近くの食堂ね!

そして残り仕事をこなす・・・jほんのちょっとね。

昼前にいつものバイク屋さんでオイル・オイルフィルター交換。

実はこの機体。

以前に転倒でクランクケースカバーを割っている。

その時に砂やらアスファルトやらが混入している可能性がある。

オイル抜いた時に確認。

ちょっとだけアスファルトのカスがあったが問題なし。

オイル自体も問題なし。

転倒時のTSRのマフラーの補修をする。

まあ、こんなもんか。

そして先週の塩カリを洗い流す。

うん。綺麗になった。


画像



バイク屋さんを出て途中で燃料補給。

この時、淡路から帰りの燃費を算出すると??

ありゃ・・・・・燃費メチャ悪い・・・・う〜ん・・・・飛ばし過ぎですね・・・

ゴメンナサイ。

もう、大人しく乗ります。

ちょっと調子乗り過ぎです。

またまた会社に帰って・・・・・ほんのちょっとだけ仕事する。

家に帰ってハンターに乗り換える。


画像



ハンターさんも先日の高縄山リベンジである意味ドロドロです。

やっぱり綺麗になるとバイクも嬉しいし自分もウキウキ!!

そして、またまた仕事する。

今度はちょっと真面目に仕事する。

真面目にすればするほど・・・2月後半から3月後半までどうやら目白押しの仕事の模様。

ウキウキとバイク乗れるのも今週が最後なのか・・・・微妙。

そんな感じのバイクがメインなのか仕事がメインなのか分からない休日出勤の土曜日。

明日はRIDE突発集会一杯のうどん集会に参加予定。

ちょっとだけ疾走ってうどん食って帰ってくるシンプルな集会。

そんなんが楽でイイ!

メインは疾走るだけ。



では明日会える皆さんヨロシクデス。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか、新・豚汁は朝食にはないんですか‥‥。
我が家のバイク達も綺麗にしなくっては‥‥いつものバイク屋さんではいつもすれ違いですね。
ham
2011/02/06 08:34
◆hamさん
新・豚汁は11時からだそうですわwww
そう言えば金曜日いたんだってね〜
スンマセン。病院後すぐに今治へ会議でしたわw
じゃく
2011/02/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまえホントに仕事しとんかぁ〜と言われそうな土曜日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる