あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一杯の釜揚げうどんだけの目的だけで疾走れ!!

<<   作成日時 : 2011/02/06 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

画像



それは1月初旬の頃だったと思う。

某珈琲店の店主がツイッターでつぶやいたことから始まる。

単純に集合してうどん一杯食って解散!!

そのシンプルさとウダウダ感が最高。

最近はこのパターンで疾走ることが多い。

しかし・・・この4台・・・・先週も集まったメンツ。

愛媛・姫路・神戸・京都。

見事にナンバープレートの表示が違う。

アホな大人のバイク乗りです。


画像



しかし、ツイッターとブログだけの告知でこの人数。

たぶん20台弱はいたのでは?・

愛媛・姫路・神戸・京都・高知・呉・岡山etc

さすがに中四国のバイクたち。

告知の集合場所もファジー。

善通寺ICの近くのローソンで13時ころ。

まあそんなんでよく集まるもんだ。

とりあえず先週も会ったもの久し振りに会ったもの。

初めてあったもの。

そこはバイク乗りダラダラと喋る。


画像



集合時間を過ぎたので近くのうどん屋に移動。

『永田in香の香』

相変わらず行列です。


画像



釜揚げうどん大・・・350円也


これが本日の目的。


画像



とりあえず食う。

黙々と食う。


画像



うどん食ったら・・・また駐車場でダベる。

ダラダラする。

ちょっと迷惑な団体かも??


画像



そして首謀者挨拶。

昂珈琲店のにいやん。

このうどん集会・・・ひょっとして毎年の恒例になるのかも??


画像



疾走っているにいやんのKATANAは目立つ。

これは派手だわwww

でもカッコイイ。

これ乗ってたらあまり悪いこと出来ませんね。

すぐに誰か分かっちゃう。

そんなこんなで首謀者の挨拶後に解散。

皆さん、それぞれ帰路に。


まあ天気も良くてイイ疾走りが出来ました。

目的は・・・・

うどん。

人。

疾走。

以上の三点。

これだけ揃えば疾走らなきゃバイク乗りじゃないよね。



そんな充実した日曜日。

本日の燃費は大人しく疾走ったので17まで延びました。

やっぱり大人しく超燃費運転が家計に優しいと思う今日この頃です。

そろそろエフに乗りたくなってきた。

エフは車検中。

来週は・・・・仕事かなぁ・・・・・たぶん・・・・・・・。




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いつか参加したいです(`・ω・´)
なお
2011/02/06 22:26
◆なおちゃん
そう言えば今日は高知からも2台来てたよ。そのうちの一台はCBX400Fだった。高知で集会あれば来れるのにね!
じゃく
2011/02/06 22:35
今年はインフルで参加できなかったんで
来年あるんだったら参加したいなぁ
永田さんは観光客相手で値段設定が高めやけど
うまいんですなぁ
ってかここやったら自転車でも参加できますやん
木馬
2011/02/06 22:50
◆木馬さん
えっ!そんなに近かったんや〜
来年もやるって言ってたので来年は木馬さん近場の美味しいうどん屋を案内して下さいよ〜
もちろんバイクで参加じゃなきゃあかんよ〜
じゃく
2011/02/06 23:00
KKK団馬鹿3号です(笑)
見事に二週連続でしたね(^-^;

蒼繋がりということで
またどこかで会いましょう!(^^)
kuro
2011/02/06 23:04
にいやんのカタナもかっこいいですねーーーーーーー\(//∇//)\イイ出会い、集まりですね☆〜
ちはる
2011/02/06 23:38
◆kuroさん
ホンマに二週連続とはね〜!!
愛すべきアホでしょ〜!!
次は・・・3月かなぁ〜
また会いましょう。

◆ちはるさん
ピンクカタナはカッコいいよね〜
バイク・出会い・食・・・かな!!
じゃく
2011/02/07 00:59
良い集まりですねぇ^^
僕もそのうち参加させてもらいます!
ネッスル
2011/02/07 10:20
次回は 誘って下さいませ。

よろしくテで〜す
ナインアール
2011/02/07 20:18
◆ネッスルさん
イイでしょ〜
今回はツイッターとにいやんのブログだけでの通知だったので・・・しかも前日にね!
もしまた会ったら連絡しますね〜!!

◆ナインアールさん
次回はたぶん来年の2月かと思われます。
だってナインアールさんと疾走るとブッチギられるんだもん!ははは(笑)
また疾走りましょうね!!!!
じゃく
2011/02/07 22:09
年度末はいそがしいのかぁ普通。。
相変わらず世の中の流れにうとうとです(笑)

最近カタナがちょいと気になりますのん。
はて。初SUZUKIになっちゃうかなぁ〜
ないと思いますけどもん(笑)
Nyaaa
2011/02/08 00:22
讃岐のうどん・・・

へーさし食べに行って無いので 暖かくなったら食べに行きたいです☆d(*^ー゜)b
ちかりん
2011/02/08 10:56
◆Nyaaaさん
年度末は無理やり仕事押し込まないと最終年度の売上がかかってるんですよ〜
だから多少無理しても仕事取ってこなきゃ色々とあるんですわ。

えっ!KATANA増車ですか??
ええな〜じゃあ夏のキャンプはKATANA見せに四国来て下さいよ!
待ってますよ〜

◆ちかりんさん
オレも高速1000円になってから久し振りに行きました。やっぱり、香川のうどんは美味いっすよ〜疾走って良かったです。
じゃく
2011/02/08 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
一杯の釜揚げうどんだけの目的だけで疾走れ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる