あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクに乗れる環境を噛み締めながらちょっとだけRIDEする。

<<   作成日時 : 2011/03/20 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



朝からの降水確率は50%。

ちょっと遅めの8時半に起きたのだがまだ雨は降っていない。

着替えてバイクのエンジンを始動してふと天を仰ぐと???

パラ・・・パラ・・・パラ・・・・。

う〜ん・・・・微妙な雨。

いつもなら諦めるのだが・・・。

午前中なら大丈夫だろう走り出す。

最近はエフに乗ることが多かったので今日はVTR君。

まあ、これが今時のバイクらしく走る走る。

不思議なもんでエフに乗った後にVTR君に乗るとイイ感じと思う。

VTR君に乗ったあとにエフに乗るとやっぱりエフがイイと思う。

結局は両方とも楽しいのだ。

ちょっとだけ一般道だけどやんちゃしちゃった!

風和里に着くと・・・・ありゃジュン君のエフが!

先週の日曜日にリアのベアリングが逝ったと聞いていたがとりあえず乗れるようになったらしい。

しかし、この人はどう考えても福岡に住んでるとは思えないくらいよく帰ってくるね!

会えて良かった。


画像



顔は知ってるが名前は詳しく知らないバイク乗りたちと喋る。

これまた良き時代のバイク。

SUZUKI GS1200SS 男のバイク。

HONDA NSR250R。

どちらもとっても綺麗に乗ってて魅力のあるバイク。

今日の朝の風和里は雨の予報だったのでバイクが少なかった。


画像



帰りに盗られたVTR君のカバーを購入する。

まったく、いらん出費だ。


画像



盗難には役不足かもしれないが極太のチェーンも巻いておく。

まあ盗られる時は盗られるんだろうけど何もしないよりはイイ。

お昼前に帰って少しすると本格的に雨。

ちょっとでも走れて良かった。

東日本がガソリン不足の中で不謹慎と言われるのかも知れないが・・・・

バイク馬鹿だからちょっとでも走らなければ次週への仕事の糧にならない。

ご勘弁下さいな。

色んな事で乗らないと息が出来ませんもんね。


明日は頑張って少し仕事しますわw


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。
そんな言うほど帰ってますかね〜〜。(笑)
三崎から帰りそびれたんで小倉便で帰りま〜〜す。
早めにホイール換えねば。

西日本が頑張らないとダメですね。
来週も頑張って働きましょう。
ジュン
2011/03/20 17:20
通勤バイクしかない私の代わりに
存分に走ってくださいませー。
すぐとりかえしますゆえ(笑)

でもほんと盗難とかありえんっ
防犯カメラのフェイクでも設置してみてはいかがでしょう??
Nyaaa
2011/03/21 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクに乗れる環境を噛み締めながらちょっとだけRIDEする。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる