あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時だからこそ・・・よりもっと幸せに・・・そして笑顔で!!

<<   作成日時 : 2011/03/27 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



朝方にグラっと揺れてちょいとビビった日。

いつもよりゆっくりとした朝を過ごし昼前にVTR君を引っ張り出す。

エンジンを起動していつものようにチェックしていると?

あれっ??あれあれっ??

ハイフラになってるウインカーが正常に復帰してる。

う〜ん・・・・なんじゃこりゃ??

やはりどっかの接触不良かなぁ〜・・・。

ちょっと気を良くして走り出す。

石手川ダム経由で風和里へ。

最近ちょっとVTRに慣れたので調子に乗っている。

っと言うか調子に乗り過ぎ。

いやはや・・・やっぱり速い曲がる停まる。


画像



ちょっと遠回りをして楽しく走って風和里に行く。

実は本日はプロジェクトDのリーダーひろちゃんの結婚式の前撮りの日。

バイクが縁で知り合った二人が結婚する。

旦那さんは隼乗りのナオ君。

二人の白いバイクが眩しいね!


画像



見よ!この最高の笑顔を!

こんな時だからこそ永遠に幸せになって欲しいものだ!

バイク乗りの仲間もたくさん野次馬で見に来た!

そうなりゃ・・・やっぱりこうなる。


画像



野次馬のバイク乗り全員のバイクを並べての撮影!

しかもこの後、全員が前撮りの写真にちゃっかりと納まっちまった!

一生の思い出に!

やはりバイク乗りのつながり。

嬉しいものだ。

彼らの結婚式はもうちょっと先の5月。

きっと幸せになるだろう!


そんな最高の天気の日曜日だった。

今年度、残りわずか。

よし!頑張ろう!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最高の笑顔!o(^-^)o

素晴らしい一日になりましたね♪(⌒〜⌒)
アール
2011/03/28 09:40
お久しぶりでした!

いやあ幸せ満喫(笑)
伊予KAZU!!
2011/03/28 10:22
◆アールさん
うん、うん、イイ笑顔でした!
バイク乗りの友人が幸せになるのを見るのはイイもんですね〜

◆伊予KAZU!!さん
お久し振りでした!!
なかなかイイ前撮りでしたね〜
あっ!ワッペン有難う御座いました!!
じゃく
2011/03/28 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時だからこそ・・・よりもっと幸せに・・・そして笑顔で!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる