あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ、粉々ってのは大袈裟だけど・・・いくらなんでも修理はムリっすわ

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



ちょっとバタバタしている今日この頃です。

余裕が無いと案外とブログネタありません。

やはり恐怖の年度末。

本日もこの土壇場に来て来週早々の数字の会議での資料作り。

黙々と作って何とか夕方には形になる。

ハンターさんでの帰路。

ちょっとスピード出過ぎてたかな〜・・・・

マンション入り口のギャップを豪快に突っ込む。

すると????????????????

んっ?

なんか落ちたぞ?

バイク停めて見に行くと?


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

オレの携帯がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

バラバラです。

折れる部分もガタガタです。

もちろん復旧は・・・・・ムリです。


もうね・・・・・諦めました。

苦節、2年10ヶ月を一緒に過ごした携帯君。

バイクが青だから携帯も青ねって!

まさみやんのお店で購入したのを覚えてる。

残念無念・・・・。


とりあえず近くのDOCOMOショップ行きました。

もちろん買い替えた方が安いと・・・言われました。


スマートフォンにしようかな〜なんて思いながら使ってた携帯。

これイイな〜なんて思ってたスマホ。

もちろん欲しかったスマホはまだまだ未入荷らしい。

もうイイや。


画像



GALAXY-S


これにしました。

なんかポイントたくさんあったのでほとんど半額以下で買えました。


本日からスマートフォンユーザーです。

しかし・・・・家に帰ってから使ってるんだけど・・・・

使い方分からん。

しかも・・・・文字小さいから老眼鏡無いと読めん。

う〜ん・・・オレにはらくらくフォンの方が良かったのか・・・。


そんな感じでスマートフォンとしばらく格闘します。

そんなアホなバイク乗りです。

明日もゴソゴソとスマホ触ります。

天気良ければちらっとでもバイク乗ります。

天気・・・悪そうな予感。

午前中くらいは大丈夫なのか・・・。

そんな感じです。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スマートフォンは本当使いこなすのが難しい・・・
ケータイというよりは、電話機能付きミニPCみたいなノリで考えたほうが良さそうです。。。

電話とメールとミクシーしかしない翔チャには不要な物だった様な気がします^_^;

じゃくさんは使いこなせるように頑張って、翔チャに使い方教えてくださいね〜笑
翔チャ
2011/03/06 00:02
スマホ慣れたら便利で楽しいですよー(*^^*)あたしはスマホにしてよかったなーって思ってます☆
なんせミーハーなんで流行りに弱い(笑)
頑張って使いこなしましょー( ´ ▽ ` )ノ
ユカ
2011/03/06 00:16
そんな長い間使ってくださってたんですね
おすすめした甲斐がありました
スマートフォンもなれたら良いみたいですけどね
頑張って使いこなしてくださいね(・∀・)
あたしもスマートフォンにしたい…
まさみ
2011/03/06 00:39
ギャラクシー仲間誕生っすね!!!
直ぐに慣れますよ〜〜
温泉
2011/03/06 01:35
ぎゃらくしぃーにしたんですね!
慣れると普通に使えますよ〜
文字入力に手間取りますが・・・
未完茶
2011/03/06 06:16
良いなぁ〜。これで投稿も増えるとか‥‥。
 
ham
2011/03/06 08:12
あーーーっ!
やっぱしじゃくさんも老眼??
私もね、最近老眼か?!って気になる症状で
眼科へ行ってみましたが、まだOKなようです。
でもさー、携帯見てから遠くが見えづらいのです。
眼精疲労も蓄積してるし
一番最初に眼に来るんだろうなぁ。

スマホ、使いづらいと思います。
ipod touch使っててメールが苦痛。
だから私も替え時なのですが
ふっつーなのでいいかなぁと。
Nyaaa
2011/03/08 00:06
◆翔チャ
オレも分からんけど結構、普通の携帯より楽しいかもしれない。

◆ユカ姉
ユカ姉はもうスマホ使いこなしてるんや〜
凄〜!!今度教えてね!

◆まさみやん
未だにまさみやんとこで買ったの覚えてるよ。
もう3年弱も経過したんやね〜
びっくりびっくり!

◆温泉どん
お〜ギャラクシーナカーマナカーマ。
また今度色々教えて下さいね!
分からな過ぎるもんあ〜これって!

◆茶の人
だってレグザまだ無いんだもん。
携帯ないと困るからギャラクシーにしました。

◆hamさん
いやいや、使い方がまだまだ分からんのですよね〜

◆Nyaaaさん
老眼です。めっちゃ老眼です。
Nyaaaさん、まだ早いでしょ〜
遠くは見えるけど近くは見えません。
だから老眼鏡はそこらにばら撒いてます。
どこでもすぐに使えるようにね!
スマホ頑張って使いますよ!
じゃく
2011/03/08 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ、粉々ってのは大袈裟だけど・・・いくらなんでも修理はムリっすわ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる