あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 届け!俺らの魂!!

<<   作成日時 : 2011/03/28 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



こんな形の支援もある。

届け!俺らの魂!

あるバイク乗りたちがやってる支援のかたち!

バイクのタンクバックに貯金箱の缶を積んで疾走る。

彼は時間と距離感のまったく無い男。

尋常では考えられないスピードで日本全国を疾走る。

そんな彼が始めた支援活動。

東北・東日本で被災したバイク乗りたちへの支援。

各地の集会で募金を募る。

最終的にその募金箱を被災地へ送る。

今・・・・日本全国で色んな形で色んな人たちが支援してる。

そりゃ自己満足だろうって言う人もいる。

イイじゃないか!自己満足で!

自分に満足出来ないヤツに何が出来る!

最狂・最速。そして旅人。

彼に与えられた言葉。

常に死と隣り合わせのバイク乗り。

それだけバイク乗り同士の結束は固い。

・・・ほんで・・・なんでKATANAに乗ってるかは聞かないよ〜っだ!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの人ねメ

頭のネジが無い人でしょう[
土曜日に自分もバイク乗りの一人として募金しました。

どんな形にしろ行動出来る事が凄いですよ。
小さな事でもこつこつとやって行けばいつか大きな力になると思う。

同じバイク乗りとして出来る限り協力していくよメ
ナインアール
2011/03/29 00:12
◆ナインアールさん
日曜日にあの後に来たんよね〜
ネジ?ネジ山もないでしょ〜
小さい力でも行動することが大事だよね。
しかし・・・また壊れたんやね・・・
軽く凹んでましたね。
じゃく
2011/03/29 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
届け!俺らの魂!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる