あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS コンテナボックスからツーリングザックへ荷物移設

<<   作成日時 : 2011/03/10 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



週末一歩手前の木曜日の夜。

今のこの状態なら何とか土曜日の昼には出撃出来そうである。

明日一日を無事にクリア出来ればね!!

ってことでちょいとキャンプ道具の移設作業をゴソゴソと。



画像



2月の極寒キャンプはハンターさんだったので荷物満載のコンテナボックス2段積み。

これならフル満載で何でも御座れの極楽キャンプが可能である。

週末は時間も無いので高速エフでの移動。

場所は案外と近いんだけどね。

だからコンテナボックスに入ってるキャンプ道具の移設である。

これを全部ツーリングザックに入れるのはある意味不可能なので・・・・

持って行くものを吟味する。

って言うかね・・・・

持って行っても使わないもの多いんだよね〜まったく・・・・。

だってコッヘルだけでも3種類も入ってるんだもん。

大して料理もしないのに・・・・。

まあまあ、ラーメンやらスパゲッティーやら・・・・

そんなもん現地で買えって言われそうなもんがゴロゴロと。

どうも昔に林道ばかりを完全野宿で走ってた時の癖なのかどこでも野宿出来る装備なんですわw


画像



今回はエフなのでこんな感じになるんでしょう。

たぶん、1泊でも5泊でも装備が変わらない。

荷物も変わらない。

イイのやら悪いのやら。


そんな事を考えながらゴソゴソするキャンプ前の一時が非常にワクワクドキドキして楽しい夜です。

さあ、明日をチャッチャとクリアして土曜日の午前中に今週の数字の確認と書類処理だけしたら

午後から出発予定です。

今週末も楽しむぞぉ〜!!!!!!!

え〜高速でこの装備のエフに遭遇しても決して後ろから煽らないで下さいね。

速くはは走れませんので!!

では!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

今週末…土曜日休みで喜んでたら、日曜日7:00からバイトっていう罠でした。
なお
2011/03/10 23:32
高速で荷物をばら撒かないようにお気をつけて。
ham
2011/03/10 23:48
◆なおちゃん
ほへ〜7時からだったら5時起きくらいかいな〜ご苦労様です!それはそれで大変やな〜でもええやん!土曜日休みなら走れるやん!

◆hamさん
まあ、エフなら荷物ちゃんと積めるから大丈夫でしょう。VTRは積載能力0だもんな〜
VTRにも荷物積めるようにせんといかん。
じゃく
2011/03/10 23:56
パッキングする時って、ワクワクと胸が踊りますよね〜
わかります!

お気をつけて!!
ぐぅだら
2011/03/11 00:50
荷物の固定方法に興味あり!!!
どうやって積んでるんでしょ???
温泉
2011/03/11 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンテナボックスからツーリングザックへ荷物移設 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる