あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてどこまでも無限に走れそうなバイクなんだ!!

<<   作成日時 : 2011/04/19 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



このバイクのオーナーさん。

前はZZR1100に乗っていた。

数年会ってない間にバイクが若干変わっている。

でも・・・色もまったく一緒だし・・・・

リアに大きな振り分けバックがある。

よくよく見ると1400GTRだった。

マジマジと見たのはたぶん初めてのバイク。

しかし、これだけの積載量に1400ccのエンジン。

ポジションも超楽そう。

これで高速乗ったら永遠にどこまでも走って行けそうなバイク。

まあまあ、お値段もそれなりにするんですがね。

どうやらクリスマスの日にサンタさんがZZR1100を下取りに持って行って・・・

1400GTRをプレゼントしてくれたらしい。

ふ〜ん・・・大きな大人がね〜

未だに嫁さんは本当のお値段を知らない。

まあ、知らない方がきっと幸せなんだと思う。

あ〜うちのバイク×3台が2セット以上も買えるじゃん。

こんなイイバイクには・・・たぶん死ぬまで乗れないだろう。

そんな気がする。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつか乗ってみたいですね

1400GTR カワサキ いい車名だね〜メ

今の自分にはとても無理 とても可愛くないお値段嘯ニ 自分の今の走り合わないでしょう。

余り ツッコミ入れないように(-_-#)

一度でいいのからGTRでロングに出てみたいよ〜
ナインアール
2011/04/19 22:12
じゃくさんが好きな、山の中に入ったらじゃくさんのハタボウの勝ちですよ!!
でも、これで高速走ってみたいなぁ〜。
ham
2011/04/19 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてどこまでも無限に走れそうなバイクなんだ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる