あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉し恥ずかし!しまなみ原付ツーリング 前編

<<   作成日時 : 2011/04/24 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



本日は、おてんばお嬢様まりーな姫主催のしまなみ原付ツーリング。

朝8時に松山組集合場所のふわりに走る。

集合5分前・・・・さすが・・・・誰もいない。

しかし、いつも遅刻大王のお二人さんがすぐにやってくる。

そして意外にも・・・遅刻するはずのない方からのお電話・・・・

『今、起きました』

ワロタ!

次の集合場所へまたまた走る。

なかなか快調に飛ばす!

近く約1名を残してしまなみ海道へ


画像



風は強いのだが天気がイイので気持ちイイ!

ヘルメットの下はみんな笑顔!!

これまた快調に飛ばして目的地の大三島へ到着したのが10時半。

さすがに11時半開店の大漁に並んでいたのはまだ2、3人だった。

時間もあるので大山祇神社に全員でお参り。

神社に来たのだからもちろんおみくじは当然ひく。

すると!!


画像



出た出た!!

見事の凶!!

最近の色々な出来事はすべて凶。

よっしゃ!ここですべて凶の運を置いて帰ろう!!

ここで遅刻してl追いかけて来た人物登場。

大山祇神社の神々が見ている前でのお約束の見事な土下座!


画像



周りには参拝する人が結構いる。

そんな中での見事な土下座である。

こりゃ神々も認める土下座である。

さすが!!立派だ!!てった!!

大漁に戻って1時間並んで店内へ!


画像



とりあえず入れたのでラッキー!

まだまだ並んでいて入れないお客さんが外で行列。


画像



本日はいつもの海鮮丼じゃなくてうにイクラスペシャル丼!!

海鮮丼よりは高いが満足する量である。


画像



画像



う〜ん・・・久し振りに来たけれど相変わらず安くて美味い!!

しかし・・・ついついここに来ると食い過ぎるのがヤバイ。

全員がお腹イッパイです。


画像



そして12時過ぎにお店を出るとまだまだこんな感じの行列が・・・・

最後の人たちはいったいいつになったら食べれるのだろうか・・・・



長いので続きます。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
てったさんwwwwww
あたしは今日一人だけ原付でしたよ⊂( ^ω^)⊃
周りはほぼ全員(23人中20人)400以上でしたww
松山市内はCB1300とZRX1200とビーノ(68cc)とX4に囲ってもらって走ってきましたww
峠から高知まではぶんぶん飛ばしましたよー!!!
なお
2011/04/24 22:38
◆なおちゃん
ありゃ!そちらも原付ツーかと思ったら違ったのね!しかも大型と一緒に走るとはなかなかツワモノやん!お疲れさんでした。次にこちらに来ることがあればご一報を!
じゃく
2011/04/24 23:43
てったの写真でビールが飲めそうwww

今日は、休肝日やけん残念やけどwww

RiCE・奈緒姉
2011/04/24 23:58
おつかれっす!

お互い怪我しないようにだけ気をつけようね、お爺ちゃん(笑)
チャーリー
2011/04/25 05:55
海鮮丼うまそぅ〜
原付ツーならあたしでも行けそう!
…が、乗れる原付がない(苦笑)
今度はあたしも誘ってくださ〜い
まさみ
2011/04/25 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉し恥ずかし!しまなみ原付ツーリング 前編 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる