あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉し恥ずかし!しまなみ原付ツーリング 後編

<<   作成日時 : 2011/04/24 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



かなり満腹状態でバイクに乗るのは結構しんどい。

それでも次の目的地へ再び走る。

途中のコンビニで買い出しを完了して向かう先はカブ乗りの聖地『見近島』


画像



天気の良い日曜日だと言うのにやっぱりここは人がいない。

そりゃ歩きか原付かちゃりんこでしか入れないから。

無人島の島。

芝生のイイ感じのキャンプ場。

思わず寝転がってお昼寝したいんですけどね・・・・


画像



さあ、珈琲をいれましょう。

ちゃんと豆から挽いてバーナーとちょっとハイセンスなヤカンで!!


画像



どうやら、まりーな姫は昔は珈琲屋でバイトしていたらしい。

かなり珈琲に自信あり。

まあ、持ってきた道具も本格的な珈琲道具。

しかし、こんな場所で飲む珈琲は最高に美味い。


画像



珈琲飲んだら今度はホットケーキらしい。

デザートは・・・別腹と言うけれど・・・・

さっき大漁でかなりの量を食ったのだけど・・・・

ここでまりーな姫が一言。

『全員食べるのはノルマですからね!』

強風と火力調節で苦戦はしたものの美味しくホットケーキを頂きました。


画像



食事が済んだあとは???????

なんと長縄跳びだそうです。

いやいや・・・今食ったばかりなのに・・・・

食ったもんが全部でそうで・・・・

なんだかんだと言いながら全員が縄を飛ぶ。

と言うか縄と戯れるといった感じで・・・

たぶんやっていたのは10分くらいと思われ・・・


画像



たまに長縄の使い方が間違っているかもしれません。

いやはや・・・こんな気持ちのイイ場所でエスエム・・・・いや・・・あの・・・自己自粛。


そんなこんなで16時前には帰路に着く。

集合場所の糸山にて解散。


画像



今日ははしゃいで食べて遊んで!!

ちょっといつもと感じの違うツーリング。

でもとっても楽しかった一日でした。

高速道路料金が元に戻ると聞く。

そうなったら四国からはなかなか本州に渡れません。

そうなれば!!

こりゃ原付でしまなみに遊びに行くしかない!

一日中遊んでも安いもんさ!!

こんなイイ場所が近くにある四国の住民は幸せですね!!

また、しまなみ走らなきゃ!!


本日、参加した皆さんお疲れ様でした!!!

また、遊びましょう!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃくさんとこのツーはみんな仲良くてほんとに毎回楽しそうで羨ましいです(´・ω・`)
なお
2011/04/24 23:03
乙でした〜
たのしすたのしす(^^)

ブログ、内容が同じなのは当たり前だけど
構成がほぼ一緒なのには笑いました
えすえ・・・の辺り。。。。
脳内回路が一致しましたねww

遅刻はその......スンマセンデシターw
てった
2011/04/24 23:24
◆なおちゃん
ははは(笑)みんな年齢に関係なく・・・単純にアホなだけですよ!楽しいかって言えばめっちゃ楽しいよ!!愛媛にはまた来てね〜!!

◆てったん
ちょいとハシャギ過ぎたかな〜!!
でもめっちゃ楽しかったわwww
脳内回路一致!
まさにそうですね!
また行こうな〜!!
小さいのも面白いね!
じゃく
2011/04/24 23:45
橋の途中下車も楽しそうですね。近くても知らない所がいっぱい!
相変わらず山ばかり行ってますが、満開のソメイヨシノを見れて昨日はラッキーでした。
乱友
2011/04/25 12:35
楽しそ〜でいいですね!
愛しの見近島♪
ムサイオッサンばかりの僕らと違って爽やかっすw
ぐぅだら
2011/04/25 18:41
おつかれさんでした〜おいしかった!たのしかった!二日酔いでも行ってよかった
次はキャンプで♪
どらねこ
2011/04/25 20:36
◆乱友さん
お久しぶりです!!
原付道途中下車の旅!!みたいな感じっす!
見近島はイイっすよ〜
特にキャンプするにはイイ場所です。
今度、行ってみて下さいね!

◆ぐぅだらさん
元祖・見近島の住人っすね!
あれーそんなこと無いっしょ!
ぐぅだらさんとこのキャンプも綺麗どころが
いっぱいいるじゃないですか〜!!
今度はそちらのキャンプに乱入したいです。

◆どらねこやん
二日酔いでの参加お疲れでした!
メット脱いだ時の顔が間違いなく二日酔い
真っ只中の顔だったよ。
しかし、あなたはツワモノ主婦だわwww
たぶん最強です!
じゃあキャンプで呑みましょ〜!
じゃく
2011/04/26 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉し恥ずかし!しまなみ原付ツーリング 後編 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる