あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜んやっぱりハンターさんはええなぁ〜としみじみ思ってみる。

<<   作成日時 : 2011/04/26 21:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



しまなみ原付ツーリングから帰って早くも二日。

う〜ん、やっぱりハンターはええなぁ〜!!

しかも複数台並べるとさらにええなぁ〜!!

今回は、まりなお嬢様のハンターと二日酔い主婦のどらねこやんのハンターとうちのハンター。

並んでいるとなかなか絵になるね〜。


最終的に今の仕事を退職したらハンターさんでノンビリとテントとシェラフ持って日本一周がしたい。

ゆっくりと居たい場所には長く滞在して

ゆっくりとしたスピードで・・・

景色を十分に堪能しながら・・・

停まりたい場所で停まり。

寝たい場所で寝て。

食いたいものはもちろん食う。

雨の日は、テントで本を読み。

美味い豆で珈琲を飲み。

夜は寝るまで酒を呑む。

このハンターさんでそんな旅がしたい。

まだまだ先の長いことなのだが・・・

だからハンターさんは大事にしなきゃ。

果たして15年後にはちゃんと動いてるのかな〜


さて今週末は早くもGWなのだ。

今年はイマイチ遠出をするテンションではないのだが・・・

とりあえず今週末は桃太郎に会いに走ろう。

そのあとはまったくの未定。

そろそろ用意しなきゃ。

しかし・・・・VTR君に荷物積めるのか不安。

まあ金曜日にノンビリと荷造りするかな!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねー…
ハンターカブはどうしても乗り方が分からない…(^^;)
わたしもブログかこ〜
なお
2011/04/26 21:34
◆なおちゃん
んっ?乗り方が分からない??
どして?アクセル開けたら走る!
ギヤ上げる!
これでオッケイ!問題なし(笑)
じゃく
2011/04/26 21:54
いいっすねぇ、のんびり日本一周
僕もあこがれますわぁ
でもいつかは絶対やってやると思っておりますよ
そのためには今はしっかり仕事して、その頃に心置きなく行けるようにしとかないとって考えてます!
そう考えるとあ〜楽しみ楽しみ^^
ネッスル
2011/04/27 05:23
のんびりと走るのにハンターさんは最高ですね。

体力があるうちに旅に出ませんか?
○○一枚、会社に出せばすぐに出られますよ‥‥って、なかなかしがらみで出られませんが‥‥。
ham
2011/04/27 07:33
私もそんな老後が夢です。健康と安全に注意して、そんな老後にしましょうねー。
如月
2011/04/27 09:08
◆ネッスルさん
お久し振りっす!ネッスルさん!
そうですよね。オレも絶対にやりたいっす。
そのためには目の前のやるべきことを粛々と
やらなきゃって思ってます。
まだまだ、先の話なんですがね・・・
その時にはどこかで一緒にテント張って
美味しいお酒が呑めるとイイっすよね!

◆hamさん
あなたは今からでも遅くないですよ!
すぐに行ける環境なんですからね!
勉強終わったらちょっと行ってきたら??

◆如月さん
今からの大事なことは??
健康と安全ですね!注意しないとね!
いつか如月さんに会いたいっすね!
じゃく
2011/04/27 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜んやっぱりハンターさんはええなぁ〜としみじみ思ってみる。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる