あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年間を通じて唯一ロングに出れる季節なのだが・・・

<<   作成日時 : 2011/04/27 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



2010年・・・能登半島
2009年・・・九州・鹿児島
2008年・・・丹後半島
2007年・・・高知小島キャンプ場
2006年・・・徳島・高知
2005年・・・九州・阿蘇


過去6年のGWの記録。

なんだかんだ有ってもこの数日のツーリングで助けられてことがあった。

どうやら今年はちょっと違う。

テンションが上がらない。

何なんだろう・・・。

地震があったり会社があったり・・・


後半の6日さえ休めば6日間の休み。

最低でも3泊4日の旅。

出来るんだけどな〜


まあこんな年もあるんだろう。

何かの転機なんかな〜

何にも考えずに走ればいいんだろうけどね。

なかなかそうはいかない性格なんです。


前半に土日は頑張ってVTRで走ろうと思います。

さあ、片道何キロあるのやら。

って言うか高速のどこで降りるかは分かるんですが・・・

さてさて・・・そこからの下道がよく分かりませんのや・・・。

困ったけどどうにかなるでしょう!

きっと走ることで何かが見つけられるんでしょうね。

後半はそのあとに考えようと思います。


このバイク馬鹿がバイクで走るのが・・・なんてね・・・。


先日、書いた会社の近くの洋食屋さんがすでに空き家になってました。

窓から中を見るとすでにテーブルと椅子はありません。

ちょっと寂しい気がしました。

奥さんとお父さんは月曜日には出発したそうです。

帰ってくればイイのにな〜

また美味しいランチが食べたいね。


そんなGW前の水曜日で御座います。

あ〜テンション低いな〜



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りのバイク屋だったり、ご飯食べるとこだったり、無くなると悲しいですよね(´・ω・`)
バイクに乗れば、なんとか。
乗って走れば、開けますよきっと!
なお
2011/04/27 21:15
片道1300キロ 最速で16時間の旅にでます。
倉敷市がボランティアのために遠野市に拠点をつくってくれたので 第一陣として乗り込みます。8月いっぱいは拠点を開設してくれるみたいなので VTRでどうぞ。
森田
2011/04/27 22:06
ネッスルさんと阿蘇でおまちしております^^
キャンプ、キャンプ♪
って行ったばっかりなんですよね。。
 
N
2011/04/28 13:06
がんばって疾しりましょうって言ってくれたじゃないっすか^^;
僕はテンション上げて九州いきますよぉ
九州、九州!じゃくさんもどうっすか?^^b
Nの姉御も九州らしいですよ^^
ネッスル
2011/04/28 21:53
◆なおちゃん
何となく毎日通る場所にあるお店だから余計に寂しく思えてね〜・・・
バイク乗りなんだからやっぱり走れかな!

◆森田はん
羨ましいですわw
バッチリあちらで頑張ってまた話しを聞かせて下さいね。お待ちしております。
出来れば愛媛に来てみんなの前で話をね!

◆N姉御
マジすか!阿蘇ですね!
キャンプキャンプ♪
確かに土日行くので行ったばかりなんですがね〜う〜ん・・・・・・・行きたい。

◆ネッスルさん
そうだよね。オレが走ってねって言ったんだよね!九州なら近いよね。それも阿蘇ね!!
何とかしたいと思いますが今は未定です。
さすがに愛知行く前には言えないよね〜
帰ってから交渉しますわw
じゃく
2011/04/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
年間を通じて唯一ロングに出れる季節なのだが・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる