あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日・・・・夢を見た・・・・久し振りに・・・アイツはそのまま。

<<   作成日時 : 2011/04/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



久し振りにアイツが夢に出てきた。

そろそろ5ヶ月。

夢の中のアイツは、やっぱり甘えん坊。

座っている私の膝に乗って来て触って触ってって。

どうやら凹んでいるオレを見かねたのかあの世から出てきたみたい。

ツーリングから帰ると必ずアイツに会いに行ってた。

いつもお帰りって出迎えてくれた。

それとおんなじように夢に出てきた。

・・・どうやら・・・・疾走れって・・・・言ってるみたい。

自分が自分らしいために疾走れ。

ありがたいことに色々とお誘いを貰っている。

バイク乗りはバイク乗りか・・・。

そうだよね!

疾走らなきゃね!

とりあえず負の鎧を剥がすように疾走らなきゃ。


明日はゆっくりと休む。

4月30日、5月1日は桃太郎に会いに疾走る。

その後は・・・まだ未定。

でも少しでもイイから疾走ろう。


そうだよね!コロスケ君!

写真は亡くなる一ヵ月前のころすけ君。

元気とは言えなかったがまだまだ一緒に遊んでた頃。

ころすけ君、また夢に出て来てね!

まだまだ、ペットロス症候群なじゃくでした!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最愛の何かをなくすと、つらいですよね(´・ω・`)
うちはこの前祖母が夢にorz
初めて泣きながら目覚めましたww
なお
2011/04/28 23:28
◆なおちゃん
うん。コイツはおれの子供みたいな存在だったもんな〜未だにダメダメだよ。
でもちゃんと天国行ってるみたい。
幸せな人生だったみたい。
そんな感じがするんだよね〜
じゃく
2011/04/28 23:42
凹んでるん?
そうだよね 動物って凹んでたりすると 癒しにきてくれるよね。 なんでわかるんだろうね。
森田
2011/04/29 00:59
◆森田はん
ははは(笑)まあ色々とあるのよね〜
そんな時に癒してくれたのがころすけ君
だったから・・・
いなくなると辛いわ〜
じゃく
2011/04/29 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日・・・・夢を見た・・・・久し振りに・・・アイツはそのまま。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる