あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり最後はカブ乗りだと思える出来事

<<   作成日時 : 2011/04/07 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今年の3月31日で2回目の退職をした人。

確か65歳だと思う。

昔から大きなバイクには乗って無かったけど125ccのオフ車に乗ってた。

最近はそれも降りてカブが通勤の足になってた。

31日の朝。

退職の挨拶を聞いたのはまだこの間。

その人がイキナリお遍路姿でカブに乗ってやって来た。

フロントのかごにはシェラフ。

リアにはちょっとした荷物とテントと風呂道具。

カブに乗って野宿しながら四国遍路。


画像



ハンドル部にはちゃんとナビまで付いている。

完全なる旅仕様。

つい最近まで通勤号だったカブが立派な旅カブ。

物凄く羨ましかった。

会社にバイバイして旅してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜

純粋にそう思いました。

その人の歳になるまではまだまだ15年以上。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

まだまだ長いね。


やっぱり最後はカブか。

ジジイになってハンターカブでノンビリと野宿しながら日本一周。

それを楽しみにまだまだ頑張らんとな!

目指せカブ旅!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本格的な退職したときこそ‥‥カブで‥‥。
たぶん、お先に〜ってなりそうですね。
 
ham
2011/04/07 23:15
いや・・・ シビレますね。
カブは置いといて生き方に。(カブを語ると話が逸れるのでww

純粋に男として、かっこいい!
いくつになっても、夢を追いかけて挑戦したいものですね。
ぐぅだら
2011/04/08 01:54
◆hamさん
別に今からでもイイんじゃない?
今からはイイ季節ですよ〜

◆ぐぅだらさん
ははは(笑)カブを語って下さいな!
そう、男はいつまでも子供なんっすよ。
だから死ぬまで夢を追いかける。
でしょ〜カブ旅したいですね!
じゃく
2011/04/08 22:23
とりあえず、4/13から3ヶ月は決まったので‥‥その後は一ヶ月くらい休養できれば‥‥GO!!
ham
2011/04/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり最後はカブ乗りだと思える出来事 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる