あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ、何かと大変になりつつある今日この頃です。

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



まあ、色々と大変である。

珍しく仕事の話をちょっと・・・。

まさかこんな状態になるとは3月31日の時点では大して思わなかった。

それが無事にクリアした年度末の翌日??

そう4月1日。

そうエイプリールフールの日。

東日本の震災の影響がひたひたとやってきた。

どうやら私の会社の売物の機器が無いらしい。

それも突然・・・4月1日に??

まったく、はぁ・・・って感じなの。

寝耳に水である。

売るもんなけりゃダメじゃん。

もちろん、前年度に必死でやった仕事の代償の価値は無し。

なんのために頑張っていたんだ?

ってそんな感じの仕事です。

とりあえず日曜日は現実逃避に日本海まで逃げてみた。

まあ、こんな時は天候だけでも見方してくれる。


そんな中で今日はちょっとだけトンネルの出口が見えた。

見えたと言ってもあまり状況的には変わらないのだが・・・・

この辺は・・・あまり詳しく書けないのよね〜仕事関係なもんでね!

だから今晩はちょっとだけ・・・・350mlのビールを呑んでる。

人生楽じゃない。

そんなこと・・・被災した東日本の方々に比べればなんてことない。

出来ることを。

そう、出来ることを粛々とやる。

そんな訳で色々と日本経済も大変なのです。


人生、常に危機感を持って歩こう。

危機感のないものは淘汰されるであろう。

まあ見ておれ!

ギリギリの淵から這い上がってやるよ!

あっ!オレ一人じゃ出来ないけどね〜

そう思ったらちょっと楽になったので寝よっと!

楽しくバイクに乗れるように努力しないヤツは今の世の中バイクにも乗れんわw

ってことで頑張って明日の全体会議の臨みますわw

よし!ガンバろ〜!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも震災の影響が徐々に来てますよ。
バリウムは今のところ問題ないけど、仕事上欠かせない線量計が遅れて届いたム
線量計が不足してるらしい…。

お仕事お疲れさまですm(__)m
ゆず芋
2011/04/12 23:45
◆ゆず姉
そちらもひたひたとやって来ましたか。
こちらも洒落にならんくらいの状態ですわw
まあ、こんな状態でも投げ出さずに粛々と
仕事やるだけですね。
それがオレらのやり方っすわwww
じゃく
2011/04/12 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ、何かと大変になりつつある今日この頃です。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる