あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく・・・このグチャグチャの部屋ってどうなん?

<<   作成日時 : 2011/05/13 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



うちのマンションは3DK。

まあ、古いのでお家賃は案外と安い。

その中の一部屋が完全にグチャグチャです。

ふすまを開けると右側には革ジャンやジャケットが掛けてある。

GWで雨に濡れたのでとりあえずちゃんと手入れした。


画像



真正面はヘルメット。

現在は3つ。

下の方に古いヘルメットがゴロゴロ。

ヘルメットって意外に捨てられない。


画像



そして右下。

あ〜キャンプ道具一式。

最近、どうもキャンプの機会が多いので仕舞う余裕なし。

そこらあたりに散乱中。

と言っても昔から割と道具は増えてない。

長いものはすでに20年以上使ってる。


画像



次に左側。

机があるのだが机の上が見えないくらいに全開にテント。

これまた最近はテントで雨と言うフレーズが定番になりつつ・・・・。

帰って来ると必ず乾さなきゃ大変だ。

そして乾したまま・・・・またまた放置。

その他正面下にはバイク雑誌・・・RIDEやらMr,Bikeやら・・・・

漫画本・・・・もちろんキリンやバイク絡みの漫画が満載。

その辺あたりに転がっているエフの色んな部品多数。



う〜ん・・・これでイイのか・・・・オレ・・・・。

特にオチは無いのですがね・・・・いい加減整理整頓しろと言いたい。

と言いながら今週末もまたまた内子のカブヌシ総会でカブヌシたちとキャンプで宴会。

まったく、どこまで遊ぶのかこの馬鹿ちんが。

嫁に言われました。

『あんた本当にアホやろ』

褒め言葉と納得する馬鹿なバイク乗り。


とりあえず本日は上司にキレかけたので明日からは更に大人の対応で臨もう!!

オレって大人じゃ〜〜〜ん!!って感じで!!

雨模様の今週は明日くらいからは雨雲去るかな!

週末は今度は雨降らないでね!

雨のキャンプはもうイヤっすわw


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
その キャンプ 顔出ししていいですか[

キャンプするかわ 判らないけど?

じゃくさん 何時ぐらいにマザーに行くのかなI
ナインアール
2011/05/13 00:22
◆ナインアールさん
いいんじゃないかな〜
そんなに厳しいルールなんて無いと思います。
18:00〜20:00はマザーでカブ主総会ですからキャンプサイトにはいませんよ。
当日はちょいと何時に出発か未定です。
14時くらいには出たいな〜と思ってます。
キャンプしましょうよ〜!!
じゃく
2011/05/13 00:50
良い部屋ですね。私は家中に分散させているので‥‥嫁からはいつも邪魔物扱いで‥‥。
ナインアールさんいいんじゃないの、じゃくさんは死んでいると思いますけど。
 
ham
2011/05/13 07:29
僕の部屋もキャンプ道具でカオス化してますw

カブ主総会(キャンプ)は、僕も参加予定です。
仕事終わって出るので、夜10時までには行けると思います(汗;;

じゃくさん、起きててくださいねw
ぐぅだら
2011/05/13 09:07
自分の部屋があって羨ましい!
うちは所帯を持って15年、ず〜と押し入れの一部だけしか自由に使えません・・・

内子、気をつけて行って来てください。
天気がよさそうなので、何時もの山に行こうかな。
乱友
2011/05/13 10:56
◆hamさん
hamさんは趣味多過ぎ!
あんなに色んなことしてたらそりゃ家の中も散乱してるっしょ!
ナインアールさん、主催者がオッケイだから大丈夫!
私が生きてたらね!
また、メール下さいね。
じゃく
2011/05/13 11:36
◆ぐぅだらさん
えっ?ぐぅだらさんもカブ主キャンプ参加ですか?
うひゃーそりゃ嬉しいな〜お初のご対面が出来ますね!
これで楽しみがまた一つ増えましたよ!
一緒に呑みましょうね!
こりゃ、会いたい人が来るまで生きとかなきゃならんわー!
じゃく
2011/05/13 11:43
◆乱友さん
自分の部屋って言うか置いてたらこうなりました(笑)
最近、オフ車が無くなって林道走れないからちょっと寂しい毎日ですわ。
やっぱりオフ車欲しいなー
でもこれ以上バイク増やしたら間違いなく殺されますね!
山行き気をつけて!
イイとこあったら教えてねー
じゃく
2011/05/13 11:50
うは!この週末もまたキャンプしてるんですかw
そりゃ奥様も・・・
てか怒りながらでも行かせてくれる奥様がいいなぁ・・・
もうぉ、うらやましすぎますよ(;;)
キャンプ道具置いてる場所、似すぎてて、僕んちの写真家かと思いましたよ^^;
ネッスル
2011/05/14 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったく・・・このグチャグチャの部屋ってどうなん? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる