あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の中が銀エフだらけやん

<<   作成日時 : 2011/05/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



先週の土曜日にわざわざ内子までジュン君が届けてくれた品。

柴田製作所のA3規格サイズのピンナップ。

もちろんHONDA CB750FZ 1979年。

実は横にあるポストカードサイズは持っていたのdが・・・・

大きなのは持って無かったのでかなり嬉しい。

今度はもう一回り大きいA2サイズのをどっかでゲットしようと思う。

まったく、どんだけエフが好きやんって感じです。


画像



それ以外に・・・・

缶コーヒーのおまけの銀エフ×3台。

これだけ集めるのにコンビニどれだけ回ったか!

私の場合は他の種類のフルコンプリートはあまり意味が無かった。

だから銀エフ探して3台ゲット。


大きな銀エフはコンビニに売り出してたガム付きのモデル。

他の色のエフはあったのだが銀色のエフは箱の切れ端を封書で送って限定何台って代物。

このサイズの銀エフは2台。

他に赤やら黒やらのFBタイプは無数。


多分これからも見つけたら絶対に買うんだろうな〜

我ながらアホですわ。


銀エフに乗り続ける理由。

それは・・・意志を継ぐのよ。

そう・・・疾走り続ける意志を継ぐ。

オレがダメになったら誰に意志を継いでもらおうなか〜

意志を継ぐ。イイ言葉だね。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョロバイがないよ・・・?
ゼン
2011/05/21 21:15
じゃくさんトコの 銀エフは

幸せ者ですね!(⌒〜⌒)

あっ

他の2台も 間違い無く 幸せ者ですが♪(^w^)
アール
2011/05/21 21:22
かれこれ2年越しのプレゼント。喜んでいただけたようで何よりです。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

意志を継いでこれからも疾走り続けて下さいね。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2011/05/22 08:29
◆ゼンちゃん
ゼンちゃんに貰った赤エフは会社のデスクにありますよ〜(笑)

◆アールさん
たぶん、一番思い入れがあるのは銀エフですが他の2台ももちろんね〜(笑)

◆ジュン君
いやいや、マジで嬉しかったよ〜
ちゃんと家に飾ってありますよ!
どこまで疾走れるか分からんけど・・・
棺桶に片足突っ込んでも疾走っているでしょうね〜!!馬鹿やん!
じゃく
2011/05/22 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
家の中が銀エフだらけやん あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる