あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡と気合いの一日・・・バイク乗りたちの思い。

<<   作成日時 : 2011/05/22 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



本日はプロジェクトDのリーダーひろちゃんの結婚式。

天候は・・・降水確立60%の雨マーク。

旦那さんも隼乗りのなお君なので当然バイクは必須。

夜中の1時の時点で・・・大雨・・・う〜ん・・・。

朝、起きれ???????

雨振って無いじゃん。



画像



10時前にもちろんエフで出動。

ちょいと蒸し暑いが気にならない。

教会とバイクが良く似合う結婚式場。


画像



雨振ってないので続々と集まるバイク。

やっぱりイイね〜

バイク乗り同士の結婚式。

何度出てもイイ結婚式だ。


画像



結婚式だと言うのに当然のことのように正装のおっさん3人。

3名の年齢を足すと・・・150歳・・・近いが・・・・。

まったく不良中年っていうか・・・ダメな大人まっしぐら!

でも嬉しい日。


画像



結婚式を無事に終了して教会から出てくるお二人さん。


画像


画像



そして並んでるバイクの前でポーズ!!

まさに雨の中では出来ない結婚式。

少々、曇り空ではあるがそのくらいはご愛嬌。

本当にイイ結婚式でありイイ笑顔ばかりの結婚式。

こんな結婚式に出席できるのは幸せである。


画像



鐘を二人で鳴らした後にキスコールに答えるお二人さん。

本当にお幸せに!

落ち着いたらまた一緒に走ろう。

ちょっとだけ・・・・

バイク乗りの嫁さんを貰ったなお君が羨ましい気がする一日。

やっぱりイイね。

バイク乗り同士の結婚。

おめでとう。

そして出席したすべてのバイク乗りに幸せあり。


画像



そして夕方・・・・。

諸事情により結婚式の二次会も出ずに大人しくしていたのだが・・・・

やっぱり我慢出来ずに16時頃からエフでちょっとだけ走る。

いつものふわりの日曜日の夕方。

午前中は革ジャン着てたら暑くて暑くて汗がダクダクだったのだが・・・・

夕方のふわりは革ジャンが心地良い空気。

ノンビリと19時近くまでダベって帰宅。


結局は雨が降らなかった日曜日。

まさに奇跡の一日。

色んな思いが・・・色んな願いが通じた一日だったと思う。

明日からは5月の月末週。

仕事はそれなりに。

色んな意味で色んな事を頑張らないと。

しっかりと前を向いて。

そんなことを思う日曜日の夜でした。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!!!!
いつかわたしもライダーと結婚したいです^q^

おめでとうございます!!!!!

なお
2011/05/22 20:37
◆なおちゃん
すぐすぐ!数年後には同じようなバイク乗りに祝福して貰えるような結婚式をやってね!
まずはバイク乗りの相手を探しましょう(笑)
じゃく
2011/05/22 20:42
その分こっちは雨だったのかな。(笑)

にしてもご両人幸せそうで何より。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
行きたかったけどさすがに。

負けれん!!!!(謎)
ジュン
2011/05/22 20:58
おめでとうございますb
オラは旦那はバイク乗りじゃないですが、結納品がひんべぇちゃんです。
けどバイク乗る旦那がたまにうらやましいですム

ゆず@芋
2011/05/22 20:59
すてきだ!
ちょっとうらやましくなった
バイク乗り同士の結婚式!!
Nyaaa
2011/05/22 21:30
素晴らしい!o(`▽´)o

お二人様は勿論

出席された皆様に 幸あれ♪\(^ー^)/
アール
2011/05/22 22:46
結婚式っていいですよね〜
こっちまで幸せになったよ!
ひろちゃんかわいかった〜
どらねこ
2011/05/22 23:26
◆ジュン君
お二人ともとっても幸せそうでしたよ!
さあ、ジュン君のはいつなのかな〜
どこでもバイクで行くぜ!

◆ゆず芋姉
でも、ゆず姉がバイクに乗るのしっかりと理解してる旦那さんが凄いね〜
うちもバイクに乗る嫁がちょっとだけ羨ましいと思える一日でしたわw

◆Nyaaaの姉御
姉御もまだ独身ジャン。
ってことはまだ希望あるじゃん。
姉御の結婚式には東京までバイクで行かなきゃね〜前もって知らせてね!!

◆アールさん
本当にお二人と出席者全員に幸あれって感じですわwww

◆どらねこやん
幸せをお裾分けして貰ったって感じですね。
リーダーは今までで一番イイ笑顔だったわw
じゃく
2011/05/22 23:49
いやあ、ほんとにいい日でしたね。気分も若返るってもんですよね。オイラも夕方、広田の方まで走りに行っちゃいました。
ごんべ
2011/05/23 02:43
ひろちゃんのあんなにも幸せそうな笑顔始めて見た(笑)若い子達が次々と結婚していくのを見守るおっさんw。我が子を見送るようでちょっと寂しい気もするけど、まだまだあとに続けるよう後押ししなければw。
チャーリー
2011/05/23 07:52
晴れ男、晴れ女様様に感謝!

幸せ一杯!
伊予KAZU!!
2011/05/23 09:30
あ、伊予KAZU!!さんだぁ^m^
幸せそうでよかですね〜♪
結婚式をしてみたい…
ゆり。
2011/05/23 14:44
ホントに幸せな笑顔の二人の写真を見るだけで、こちらも幸せになれちゃいます(*^o^*)
ホントにいい式だったんでしょうね(≧∇≦)
無理してでも行けば良かったです・・・・(ノ△T)シゴトノバカー

じゃくさん!私の式も正装でお願いしまーす♪〜θ(^0^ )
なぁーんてww
にゃんこ☆
2011/05/23 20:26
◆ごんべさん
うんうん。確かに気分も若返ったね。
ごんべさんもやっぱり夕方は走りましたか!
雨振らないならそりゃそうだわwww

◆チャリ男
ほんまにあれよあれよと結婚していくね。
寂しいもんです。
まあ、また若い子見つけたらいいじゃん!

◆伊予KAZU!さん
雨降らなかったのは出席者全員の思いが天に通じたんでしょう!晴れ男晴れ女!!
みんなに感謝です!

◆ゆり。ちゃん
そうそう、伊予KAZU!さんとゆりちゃんの噂してたんですよね〜(笑)ゆりちゃんはこれからでしょ〜イイ結婚式して下さいよ!

◆にゃんこ☆
うん。マジでイイ結婚式だったよ〜
幸せのお裾分けを頂きました。
そちらの結婚式ね〜場所何処だっけ?
来いっていうならフル正装にエフで行くぜ!
チャップス、革ジャンに革ベストで!
じゃく
2011/05/23 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡と気合いの一日・・・バイク乗りたちの思い。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる