あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 探せばこんな変なものが出てくるバイク乗りの店

<<   作成日時 : 2011/05/23 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



最近には珍しく二ヶ月連続で宴会で訪れているお店。

このお店のマスターもバイク乗り。

実は探せばこんな本が発見できる。

1987年2月のMrBIKE BG。

約24年前の雑誌。

24年前と言えば24歳だった頃。

懐かしいバイクがいっぱい乗ってるので見入っていたら??

あぁ〜惜しいな〜・・・・・


画像



キリンの第二回目。

こりゃある意味でお宝じゃん。

うわぁ〜古本屋探したって出てこないだろうね〜

このお店の奥。

厨房のさらに奥に・・・・

無造作に積まれているたくさんの雑誌。

ミスターバイクの90年代のがゴロゴロと出てくる。

これがまたちゃんと年や月がピッチリと揃っていない。

これがまたマスターの性格だ。

このお店行ったら必ずこの奥へ入って行って懐かしのミスターバイクを探す。

載っているバイクも懐かしいなら記事もまた懐かしい。

今は無きミスターバイク。


画像



残念ながらこの店構えも残り1年は無いのかな・・・・。

閉店ではなく移転する。

だからこの店舗はあと1年は無い。

こりゃ近々行って奥の部屋のミスターバイクを漁らなきゃ!!

このお店!

バイクで行ってバイク乗りですって言ったらライダー定食が出てきますよ!

バイク乗り必見のお店!!

マスター!

いらなくなってミスターバイクをちょーだいね〜!

あっ!それとBORDERもね!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キリンだw
すげー!お宝ですね!

明後日、250を2台とも手放すことが決まりました!!
なくと思いますw
なお
2011/05/23 22:20
1987年2月。
…。
…。
2つと8カ月。(笑)

あ〜F記事あさりた〜〜〜〜い。(。→∀←。)
ジュン
2011/05/23 22:47
移転のドサクサで処分されないように、移転先に書棚を作って、先に移転させましょう‥‥。移転先にも珍品のコミックがあったような‥‥。
ham
2011/05/24 00:59
行ってみたいっす!
場所どこっすか?


ちなみに24年前…九歳…。
ゆず@芋
2011/05/24 06:24
移転するんですね〜その前にまた行きたいなぁ
何回か兄さんに連れて行ってもらったけど
あそこのスープが絶品!
雰囲気とお店の人柄が好きなんですよね
ちなみに24年前…3歳と7ヶ月だすwww
まさみ
2011/05/24 07:58
バイクブームな24年前は 16でした♪(⌒〜⌒)

あの頃は 中免しか持って無くて ミスターバイク&モトちゃんぷ派でしたが

十年位前からは BG&ロードライダー派になりました♪(o^∀^o)

限定解除が 憧れだった時代

大型が 今では嘘みたいな金額でしたよね♪(⌒〜⌒)
アール
2011/05/24 09:53
とりあえず迷走王12巻を発掘出来ましたゥ
(o^-^o)
マザー
2011/05/24 12:50
◆なおちゃん
お〜キリン分かるのか〜!!!!!!!!
凄い!ある意味その年齢でキリンが分かるなんてあなたはやっぱりバイク乗り!
って250cc2台手放して何買うの??

◆ジュン君
2歳って・・・・あのね〜・・・う〜ん。
記事漁りに今度行くか??

◆hamさん
あったね。確かにあの2階にはお宝がいっぱいあったような気がする。やっぱり探しに行かねば!

◆ゆず姉〜
内子にあります。
行くのなら連絡下さい。
こちらから連絡しときますよ!
ただし完食するのが条件です。
ねっ!マスター!!

◆まさみやん
そっか〜まさみやんは行ったことあるんよね。
まだしばらくはあるので今度夫婦+αで食べに行ってきんしゃい!

◆アールさん
えぇ〜アールさんもそんなに若いの〜
・・・う〜ん・・・オレすでに24歳だった。
ミスターバイク全盛だったっすよ〜!
確かに大型は夢のまた夢でしたね〜

◆マザーマスター
12巻、この間持って帰るの忘れてた〜
置いといてね〜今度取りに行きますわw
じゃく
2011/05/24 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
探せばこんな変なものが出てくるバイク乗りの店 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる