あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そして東へ星空ナイトA

<<   作成日時 : 2011/05/02 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



桃太郎神社はすぐに分かった。

犬山城も見えた。

到着は確か13時半くらいだったか・・・・

いやいや・・・・ちょ早いけど・・・・

雨がパラパラだったのでテントをとりあえず張る。

さすがにまだバイクはほとんどいない



画像




と思っていたらバイクが次々に到着する。

どれも凄いバイクばかり。

きっと速いんだろうね〜


画像



ツマミには各務原キムチ。

良く分からんがスーパーで見つけた。

とりあえず地元の名物を食っとけみたいなノリである。

確かに愛媛にはこれは無い!!


画像



キャンプサイトに戻るとお酒も到着してた。

じゃばら酒キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

呑んだことない梅酒もある。


画像



すでにかなりの人数が到着してテント張り終えた人から呑み出す。

乾杯は確か18時の予定なのだが・・・・

17時くらいにはすでにグダグダ状態に近い。

これって乾杯出来るんだろうか・・・。


画像



そして主催者の番頭さんの音頭で乾杯!!

ここからは写真ありません。

宴の途中でも仕事終わりにやって来るバイク乗り多数。

中には会ったこと有る人もいれば初対面の人もいる。

でもそこは呑んでお互いバイク乗りならもう一緒!!

そのまま倒れてテントに担ぎ込まれる人も。

さて・・・・何時に寝たのかは覚えていない。

でも遅くまで話声が聞こえてた。

人の話し声を子守唄に眠る。

ほとんど朝まで呑んでた人もいるらしい。



朝。

テントに当る雨粒の音で目覚める。

う〜ん・・・頭痛い。

イイ感じの二日酔いの朝。

雨は結構な本降り。

タープで座り込んでダラダラ。

撤収嫌だ。

帰るの嫌だ。

マジ嫌だ。

グズグズしていたのだが小降りになった瞬間に撤収。

もう、テントはグショグショのままで収納。


画像


(ホッシーさん画像頂きました)


8時半過ぎに桃太郎を出発する。

出来ればまた来たい。

いや、きっとまた来る。

あっ・・・・桃太郎神社の桃太郎の写真撮ってない・・・・。

やっぱりまた来よう。


雨の中を再び国道21号線経由で各務原ICへ

早く逃げないと黒い方々が後ろから追撃される。

ビクビクドキドキしながら高速を西へ。

さすがにバイクには抜かれることなく走りました。

雨は高速に入ってすぐに止む。

途中の大津の渋滞はスリスリヌケヌケ。

大阪の都会のまあぼちぼちで。

西宮の渋滞にちょっと心が折れる。

山陽道に入ってヒャッホーって感じで走ってたら某国家機関に回転灯を回されてドキドキ。

えっえっえっ!!オレ!!みたいな感じで・・・。

とりあえずフル加速出来る準備万端で知らん顔して走る。

ボク関係ないも〜ん・・・みたいな感じで・・・。

何事もなくそのままスルー。

ひぇ〜マジ焦ったよ。

ちょっとビビったので大人しく走る。

すると電光掲示板の事故渋滞情報。

事故渋滞15km。

和気から岡山までぐったりと渋滞。

またまたスリスリヌケヌケで走る。

かなり心がオレ掛かる。


画像



今日はしまなみ海道経由でふわりへ

今治下りて何度目かの給油をすると???

ありゃ、リッター19.7km。

な〜んだ!ちゃんとノンビリ走れば燃費イイじゃん。

ちょっとビックリ!!

ふわり到着が15時過ぎ。

行きよりは時間かかったが案外と楽しい走りでした。


画像



ふわりでグダグダとして家に到着は17時。

無事にスタンド立てました。

しかしテンション高いと本当にバイクは楽しい。

まったく疲れが無い。

VTR君のお陰かな?

エフだと風圧だけでかなりの疲労があるのだが・・・。


画像




今回、お会いしたバイク乗りの方々に感謝。

また、どこかで会いましょう。

どこか道の上で!

良い疾走りでした。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、楽しそう!
お疲れさまでした、無事でよかったです(`・ω・´)
なお
2011/05/02 07:46
最高だった見たいですねメ

次回は 必ず行きます
と心に誓うテ

会ったら土産話楽しみにしています。

お疲れ様でしたテ
ナインアール
2011/05/02 09:23
ども。 無事帰着しております。

1日は、所々で結構降られましたねぇ。
8:30撤収ですか。
こっちは7:30中津(大分)出発でした。
山陽道を走られてたんですね。
こっちは中国道を行っちゃいました。
山陽道にすれば すれ違えたかな..
見えないだろうけど(笑)

3日から九州でしたっけ。お気をつけて。
山☆川
2011/05/02 20:14
◆なおちゃん
途中情報ありがとう。
結局、しまなみ海道に入るまでカッパ姿で走りましたよ!でもそれが正解でした。案外と色んな場所でパラパラ雨でしたもんね!

◆ナインアールさん
お仕事お疲れ様です。
今日、北条バイパスですれ違いましたよ。
あたしゃ仕事だったんですけどね〜
マジで楽しかったです。
風神祭は一緒に行きましょうね!!

◆山☆川さん
帰宅お疲れ様でした。
あ〜ニアミスだったんかな〜
またどっかで会いましょうね!
必ず!出来れば一緒に呑めればイイな!
明日の早朝から九州行って来ます。
またコメント待ってますよ!!
じゃく
2011/05/02 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして東へ星空ナイトA あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる