あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さて24年前の24歳のとき・・・

<<   作成日時 : 2011/05/24 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



昨日の日記で24年前のミスターバイクBGを見つけたって・・・

そしたらコメントが・・・・

24年前は2歳だったとか・・・7歳だったとか・・・16歳だったとか・・・・

え〜え〜どうせ24年前は24歳だったですよ〜!!

ふと思い出して24年前には何に乗ってたのか?

24年前それはある意味・・・転機の歳。

それまでの仕事だった外航船のエンジニアを辞めて松山に戻って来た。

そして買ったバイクがこれだった。

FZR400。

しかもゴロワーズカラー。

中古で購入して初めて乗った日には・・・・

こりゃえらいバイクを買っちまったと・・・・

慣れれば慣れるほど峠が楽しいバイクだったと思う。

この頃から青いバイクがすきだったんだね。

24年前の24歳のオレ。

今も昔も変わらず女にはまったく縁のない自分。

それでも今と変わらずバイク乗ってりゃ楽しい自分。

こりゃやっぱり一生成長しないんだろう。

馬鹿は馬鹿なりに一生バイク乗り。

たぶん・・・棺桶に片足突っ込んでてもやっぱりバイク乗りなんだろうね。

ちょっとだけ24年前の自分を振り返ってみました。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな2歳の小僧もちとだけ大人になりまして、25歳からF乗りやってます。
バイクに乗れれば満足です。(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!

まっその歳で更なる峠楽しいバイク手に入れる人には敵いませんな。(笑)
ジュン
2011/05/24 23:15
いい歳して、中型二輪の免許を出張先の高松で取得したとき、教習者がFZ400だつたなぁ〜。
FZRとは月とすっぽんだけど、パワーが怖かった‥‥。
ham
2011/05/24 23:46
24年前は生まれてません(笑)

でも、ゴロワーズカラーやロスマンズブルーを見ると興奮しちゃいます!!
はまちゃん
2011/05/25 00:15
その時代には、すでに今のバイクの乗ってたわ… 
マザー
2011/05/25 00:19
24年前はRZ250Rの赤白に乗ってましたねぇ
今思えば私も赤白が好きやったんかも(笑)
木馬
2011/05/25 06:36
◆ジュン君
2歳だと〜!!!!!!!!!!!!!!
ってことはオレと22歳差かぁ〜はぁ〜
VTRは楽しいよ〜今じゃないと乗れないもんね〜

◆hamさん
ほ〜その歳に中免取ったんですね〜
FZ400もイイバイクだったと思いますよ。

◆はまちゃん
出たな〜この変態野郎!!
ゴロワーズカラーのパリダカに出てたバイクがあったよね〜あれ萌え萌えでしたよ。
最近やっぱりオフ車が欲しい病再発中です。

◆マスター
へ〜あのGBはそんなに乗ってたのか〜
そりゃ大事にせんといかんね〜

◆木馬さん
お久しぶりです。木馬さん。
RZ250Rは友人が当時乗ってて一緒に峠を走ってましたね〜加速でぶち抜かれて悔しい思いをした記憶がありますわwww
そう言えば木馬さんは赤白カラー萌えですね!
じゃく
2011/05/25 07:52
24年前には、やっぱり初期黒フェザーに乗って走ってましたねぇ( ̄∀ ̄)


ただ、昼夜どころか季節もわからないよーな穴蔵生活してましたけど(^。^;)
まこと
2011/05/25 08:46
◆まことさん
ある意味、その時と同じバイクに乗ってるまことさんは凄いね〜フェザー大事にしなきゃね!
しかし、そんなにハードな日々だったんですか・・・
じゃく
2011/05/27 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて24年前の24歳のとき・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる